異色トリオ(´・。・`;♪ | 平野由希のyuki pocket Powered by アメブロ

異色トリオ(´・。・`;♪

200612042201000.jpg

おわー!!すごい3人組!
ビックリした?!(笑)


今日はスカパーMONDO21の
ROLLY キングダム
という番組の収録でした♪
左がROLLYさん
右が加藤ひさしさん
このお二人だと音楽番組と思いがちですが、そーでもないんです!(笑)
色々なところに行ってきたよ~~!
なによりお二人がとっても楽しくて楽しくて良い人たちでした☆
音楽番組ではないといっても、お二人のセッションがあってすごく格好よかったです(´・∀・`)!
間近で聴けるなんて本当すごいことだよね!しびれました!

とゆうことで、こちらの放送が12月後半となりますが近くなったらまたお知らせします(´・。・`;;;)♪♪