坂本くん | 青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba




久しぶりの更新なってしまい
本当に申しわけないです。



みなさんお元気しておりましたか?
僕はお元気です。




もう12月も半ばですね。


3月の行事
初主演舞台 HIDEYOSHI
ミストマンカフェ
大学の卒業 が遠い昔のようだす。


10月の舞台が終わってから


それ以降、

ちょいちょい撮影に行き


ちょいちょいオーディションに行くという感じになっておりまして。



三年の高校野球が終わったときの、
急に休みになってもなにしていいかわからん状態に。





なりそうでしたが、
一度経験したのでなりませぬ。



映画、舞台を観て、本を読み。
以前から気になってたワークショップに参加し。朝の日課のゴミ拾いと筋トレは欠かさない日々を送っておりますそうろう。




最近の一番の楽しみは



ダーツの旅。

刺さった矢の所に行く。




その土地の住人に道案内を求める。



オススメの食事処を教えてもらい。



夜は野宿。


仕事が入ったら帰るみたいなこともしてまして。




寝袋にくるまりながら見上げる星空、朝焼けとともに目覚めるし・あ・わ・せ。



これこそまさに

なんもいえねー!です。








今日は選挙ですね。



成人のみなさん選挙行きましょうね。






やーー!




埼玉県桶川市。





あ、近場や。




行ってきま







した。


桶川の美少女

{D0714A04-BF39-4C73-B946-7FCCA9A569E7:01}




パンダ

{A8C0284B-63CD-4F49-B780-12707E5D181A:01}




らいおん

{1486DC89-10F2-4F9D-BC91-70D3001FD68B:01}





これぞ三銃士!


{FAA57214-C0D9-4FE3-AA55-6BD68F79ED9D:01}







この先を突き進むと

{F1C54F2B-4D94-45B9-9334-2C1C765FA543:01}





名前を見ただけで笑顔にさせてくれる彼はエンターテイナーですね。





{06B47797-25AE-4428-9FA6-8837A4F4579A:01}







青峰佑樹☆彡




コメント返しします!


☆.資格試験おめでと!日々の積み重ねを怠らなかったからこその結果だよね。
卒論もファイトー!


☆.ティムバートン行ってきたぜ♪
TKGの講師とかかっこいい!
いい講師になること間違いないね。
ラストJKテストがんばれよー


☆.バスケお疲れさま。応援してるぞー。ご静聴ありがとうございました。


☆.オススメの本は、キムナンドさんの「つらいから青春だ」ってやつ!ちなみに僕の人生時計、午前06時54分


☆.たこぱいいね。たこぱ。俺たこ焼き作るの上手いぜ( ̄+ー ̄)


☆.九州のどこ行ったの!?安くて美味しいものいっぱいだから食を楽しんで♪


☆.オマーンは中東にある国で、ドバイから車で国境を越えたよ!海、山が綺麗でヤギが美味でした。


☆.ハッピーバースデー!!23歳さっそくピアノでピンチなのね。ピアノは、坂本くんが得意らしい!らしい!
素敵な一年にしてね*\(^o^)/*


☆.状況が鮮明に浮かぶ。声をだして笑った。アレンジ曲ぜひキキタイ。


☆.ちょらちょらちょらちょらちょら!


☆.え、俺も人見知りだよ。一歩踏み出す勇気だよ。新学期ファイトーだよ!


☆.原動力か。嬉し!ありがと*\(^o^)/*


☆.風邪引かないでくださいよ。風邪。
働きすぎて風邪引かないでくださいよ。
生まれてきた意味か。どんな答えが出たのか気になる気になる。


☆.今の季節といったらイルミですよね♪どーしても見たかった中目黒のイルミはどうでした!?


☆.なったの?どおなの?笑
犬みたいにきゃんきゃん騒ぐよ。騒ぐときは。あれめっちゃ暖かくてso good!!


☆.それはまさしく四字熟語でいう、意気投合だね( ̄+ー ̄)