ミストマン | 青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba



無事お台場新大陸44日間終えることができました。

ミストマン1




みんなの笑顔に囲まれた毎日が幸せだったな。

ミストマン2




何度も通ってくれた人
遠方から会いにきてくれた人

みんなと交わした笑顔を
会話を忘れません。

ミストマン3




今年お台場新大陸では
ひまわりが咲き誇ってました。

ミストマン4





このひまわりは福島で収穫した種を植えて咲きました。

咲いた後は、種を収穫し福島に戻ってバスを走らせる燃料になるそうです。


こういうプロジェクトに参加することが出来たのも嬉しくて、ひまわりに水をあげるのが日課でした。

ミストマン5




素敵なメンバーとスタッフさん
素敵な笑顔をくれたみんな
本当にありがとう!!


ミストマン6







青峰佑樹☆彡