降ったりやんだり | 青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba



最近は雨が続いてますね。



雨で無地の服にポツポツと

水玉模様になるあの感じが好きだったり。



小さい頃みたいに雨に打たれ水たまりをばしゃばしゃ踏んで、ビショビショになって家路につくのもたまにはいいよな。



と雨に打たれながら思い出した。



夜気持ち悪くなった母を父が救急病棟に連れていった。



母「吐き気がすごいんです!」


医者「何回嘔吐しましたか?」



という質問に、







母「32回くらいかと。」





医者はびっくりして聞き直すと、

それはオエッ、オエッという嗚咽も含めた回数を聞かれてると思ったらしい。


「あ、1回です。」

と答えた母を思い出し
ニヤニヤして帰った雨上がり。



明日明後日は朝からミストマンです。


待ってます。


降ったりやんだり




最後に遅くなりましたが

舞台「ラズベリーボーイ2」
に出演決定しました。


【日程】
10月8日(水)~10月13日(月・祝)
全8公演

8日(水)19時公演
9日(木)19時公演
10日(金)19時公演
11日(土)14時公演、18時公演
12日(日)14時公演、18時公演
13日(月・祝)14時公演
★全公演ハイタッチ会開催!
★舞台とライブ(歌・ダンス)の2部構成!


【会場】
俳優座劇場(六本木)



★HPチケット情報
http://www.sep-planning.com/





観にきてください♪







青峰佑樹☆彡