ぶらり京都旅 | 青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba


京都行きたいからさぁ


車貸して。


え?いきなりすぎじゃね?


そういうの聞いてなくて
車貸して。


え、じゃあ俺も行く。


ってことで男2人

プラス変な人もついてきて

3人で

ぶらり京都旅。



朝6時
まずは伏見稲荷大社!


ぶらり京都旅1


次は、清水寺行って
おばあちゃんへの御守りをゲットし


金閣寺行って外国人が
サングラスつけて見てる光景に

「この金色に輝く建物を
遠い国から見にきたんやろ?
サングラスかけたら、わからんやん。」


と金閣寺は片隅に心の中で疑問を感じ


車折神社行ってなむなむして


おばあちゃんが
新婚旅行で来た嵐山に上陸し
おばあちゃんの話しを重ねながら渡月橋、竹林の道を歩き


初トロッコ列車に乗り
車掌のアナウンスを聞き
25分揺られながら景色を眺め


車で三時間運転して
今回一番の楽しみにしてた
天橋立を見に行った。

リフトにのり展望台へ。


うひょー*\(^o^)/*
きれいー*\(^o^)/*

感動した。


これで日本三景制覇!

広島県は宮島


ぶらり京都旅2


宮城県は松島


ぶらり京都旅3


京都府は天橋立


ぶらり京都旅4


そして、帰りのリフト
1時間待ち。

後ろに並んでた滋賀県から来てた
おばちゃん5人組と
イケメンおじちゃんと
仲良くなりトーク合戦。

周りにいた人達も
その会話に笑ったりして
あっという間の1時間。


帰りは定食屋さんに寄ることに。

キャラのめっちゃ濃い
通称あさやんに気に入られ
おかずを7品も出してもらい
ご飯のおかわりも自由に。


めっちゃうまかった♪
ありがとう!あさやん!!


最後に男3人温泉につかり
一日を振り返る。


今日も一日ありがとう。



僕の旅の一番の楽しみは
人との出会い。


毎回たくさんの出会いによって刺激を受けて、こういう考え方もあるんだとか、そういう生き方カッコイイなって。



人の出会いはすべてそのとき必要なタイミングでやってくる!

って教えてもらって3年



すべての出会いに運命感じてます♪
出会ってくれた人ありがとう。



そしてこれから出会う人
よろしくお願いします!!





青峰佑樹☆彡