お腹痛いときは『カミサマゴメンナサイ』 | 青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba


シーン1


「いらっしゃいませ。
ご注文はいかがされますか?」




「えっと~




なにがいいかな…




じゃあ…






「アイスコーヒーホットで」






「はい?」






「アイスコーヒーホットで」






「もう一度よろしいですか?」






「だからアイスコーヒーホットで」






「アイスコーヒーホットって、ヌルめでということで?」






「レモンティーで!」






レモンティーかーい!!!






母とカフェに行った際の一部始終です。






この前は家の中で




シーン2


(早朝)






「痛っっっっっ!!」






「どうしたの!?」






「ガラス踏んだ!前に割ったガラス踏んだ!!早く取って!!!」




足の裏を見せてくる母




パッとみると






足の裏には













コンフレーク








ドア越しに父がぼそっと一言。




「コンフレークかよ。」






突っ込むとこ、そこ?






こんなのが日常茶飯事なんです。




楽しい毎日がしあわせ。




生きてるしあわせ。






なんか幸せって書くより


“しあわせ”って綴りたくなるよね。




ひらがなが持つ




やわらかさ大切にしたい。




そんなことをおもうきょう。






上のはちょっと違うな。




お腹痛いときは『カミサマゴメンナサイ』





あおみねゆうき☆彡









部活お疲れさま♪
アナと雪の女王ぜひ3Dで観てみてね。





見てほしい景色がいっぱいありますよ♪
舞台稽古頑張ります!





ちゃんと泣けるってことは前向きな証拠だよ!
チョコフォンデュ&チーズフォンデュ美味しそう♪
素敵な5月にしましょ♪
あ、京都のオススメ教えてください!





その話しでカフェで盛り上がったの忘れないでください。笑
会場でお待ちしてます♪





新宿いるなら写真展ぜひ!
行ってよかったって思うよ!
学校がんばってね♪





毎日が充実してます♪
じゃ21歳で会うのは、舞台観にきてくれるときですね*\(^o^)/*嬉しー♪





元気もりもり!
いつもコメント読んで笑わせてもらってます!
自分がやりたいこと大学でやったらいいと思います!
四連勤がんばってね♪







お待たせしました*\(^o^)/*
息子さんの受験のあとで疲れがどっときた感じですね。
ゆず茶飲んでぽかぽかに!
稽古がんばります♪





4月もだよ!も!笑
いろんなとこ行っちゃってください♪




10
解決してよかったです!
手こずらせてごめんね。
舞台楽しみにしててね♪
弟に同じことするとはひどい。笑




11
芝桜は茨城じゃなくて秩父だから、見覚えあったの違うかなー(^^)/笑
本免ファイト♪




12
そのキャラ忘れたくても忘れられません。
どこかは秘密です。笑
F1好きなんだから行かなきゃですよ♪
〒150-0021
渋谷区恵比寿西1-12-14 エイビスビル4F
(株)スターダストプロモーション内 青峰佑樹 宛




13
元気あげるからはよ東京きてね♪
NEWヘアー楽しみだな*\(^o^)/*




14
やっふー(^o^)/
ダンスがんばってるね♪
舞台楽しみにしててください!
お互い頑張りましょう♪




15
「頑張ることは楽しいこと」
いい言葉だね♪
テルマエロマエ観たいな!
てか出たい!!
仕事ファイト*\(^o^)/*




16
久しぶりのセイッ!
お仕事お疲れさまです♪
季節の移り変わり、体調管理気をつけてくださいね☆




17
充実してるね♪
秩父の芝桜一緒!ちょっと行く時期早くて、おばちゃんたちが必死で芝に桜植えてるの見てて大変だなぁ~って。笑
俺もわっぱ飯ほっぺ落ちた!ぽろっ




18
ハッピーパースデイ*\(^o^)/*
充実した一年にしてください♪
舞台楽しみに待っててね!





いつもたくさんのいいね!
コメントありがとうございます*\(^o^)/*








青峰佑樹☆彡