Let it snow | 青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は雪が降りましたね♪

雪をみて走り回る女の子たちを
みて暖かい気持ちなりました。


同時に
以前、冬に九州一周したことを思い出しました。


大吹雪の中、レンタカーを借り
2泊3日の旅!!

おばあちゃん家がある
福岡県から出発して

まずは大分県の“九重夢大橋”へ


Let it snow1


日本一長いつり橋で、吹雪と寒さで
震えながら橋を渡りました。



次は熊本県の阿蘇山と大観峰へ


Let it snow2



夜は露天風呂に入り満点の星空のもといい気分~

しかし就寝は自動車の中。
凍えながら何度も暖房をつけては消しの繰り返し。


二日目は、宮崎県の高千穂と日南海岸へ


Let it snow3


Let it snow4


続きましては鹿児島県の霧島神社へ

神社のあとはまた温泉につかり
夜ご飯は、チキン南蛮!
めちゃうまだった♪



3日目は長崎県の佐世保へ

地元の人に色んなところを案内していただきました♪
ぜひ佐世保にいった際は
佐世保バーガーを!
オススメです!!!


そしてラストは佐賀県のどんくり村に行き福岡に戻ってきました。



九州一周もたくさんの方と出会い
お世話になりました。


道中、崖のところで
2回転するは、雪道スリップしまくりで震えながら運転したの覚えています。


今思えば無茶苦茶な
旅のスケジュールでした。


それも今では良い思い出。


次は暖かいときに九州一周したいな♪




青峰佑樹☆彡