テスト勉強してる? | 青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba



テスト期間中は

「よっしゃー勉強じゃー」

と机にいっぱい資料広げて
勉強する意欲だけはみせつつも




部屋の掃除が始まります。



掃除が落ち着くと


次はアルバム。


急に思い出を振り返りたくなります。


そこに部屋に近づく足あと。


母です。



スッと立ち上がり


机の前に座り


ペンを持ち


いっちょまえに雰囲気だけかもし出します。


ドアが開きます。



「あなたちゃんと勉強してるじゃない!エライわね。」


と言われ満更でもない顔をします。


そして、扉が閉まると


ペンを机におき


仮眠。


「20分寝て、目をスッキリさせて勉強がんばろー。」
(心の中)


と目覚ましをセットさせ、
仮眠スタート。


ピピピ、ピピピ、ピピピ、ピ。


(あと5分だけ)



ピピピ、ピピピ、ピ。



(もう起きるから、)



ピ。


(うるさいわ!)



そして、朝。


「あーやべー」


と思いつつも、


根拠のない自信がふつふつと。




これが高校生までの僕でした。



しかし、大学4年生の僕は違います。図書館に引きこもり勉強勉強お絵描き!!!



あとは、結果を待つだけだぜ。


テスト勉強してる?




青峰佑樹☆彡