現状を何とかしたいあなた!ヒーリングに出会ってください。 | あおいつき日和〜こころとからだを癒すCACHE-CACHE

あおいつき日和〜こころとからだを癒すCACHE-CACHE

CACHE-CACHEのBlog【あおいつき日和】です。ヒーリング、エネルギーワーク、産後ケアリフレのこと、お仕事のこと、子育てのこと、ひとまわりはなれた息子達との毎日を綴ります。

salon de hagita 公認ヒーラー
Energy Healing CACHE-CACHE

 

 

 

の高田由希です。

 

 

Healing Art Selection in 九州 (通称HAS)のブログへようこそ❣️
みなさん、ヒーリングってどんなイメージでしょうか?
私はヒーラーになる前もセラピストではありましたが、
ヒーリングってなんだかよく知らない世界でしたので、
なんとなーく避けていました。
初めてヒーリングを受けたのが7年前です。
私の学ぶ salon de hagita 代表で、
エネルギーワークの師匠である
萩田由香里さんの個人セッションでした。

 

その時に私を由香里さんに導いてくださった方が、
とんでもなく情熱的に(笑)
『とにかく由希さんに必要だから❣️由香里さんのヒーリングを受けてください❣️』
と熱く熱く語ってくれたのです。
正直、その勢いに圧倒されて受けたかもしれません😅
でも、今となってはものすごーく感謝してます❣️
当時、由香里さんは東京在住で、
クリスタルボウルライブや、
ヒーリングクラス・ヒーリングセッションをする為に福岡に来られたばかりでした。
はじめてお会いする由香里さんは、
美しくて神々しくて同じ人間には見えませんでした✨
当時の私は世間体や家族のことに囚われて、
思い通りに動けなくて苦しんでもがいていたから、
由香里さんが本当に眩しかったのです✨
はじめてのヒーリングセッションで、
由香里さんからチャクラを見ていただいた時の衝撃は今でも忘れられません。
私に触らないのに、
身体はゾワゾワと触られているようで不思議でした。
はじめて見ていただいた私のチャクラは、
第一チャクラがとても大きいのに閉じている状態でした。
その時の現状から納得でした。
調整していただいてスッキリしましたよ。
そして、
少し緊張しつつも自分のことを話して話して話して。。。喋りまくってました(笑)
これこそヒーリングです。
由香里さんにお会いすると聞いてもらいたいんです。
何とかしたい!
聞いてほしい!
助けてほしい!
ヒーラーはそんなあなたに寄り添い覚醒へと導いていきます。
ただの癒しではないのです。
HASへお越しください❣️
ヒーリングをぜひ受けてみてください✨
個性豊かなヒーラーがお待ちしています❤️

 

来年2月11日は箱崎へ✨

愛と光のエネルギーに溢れる✨

salon de hagita のヒーラーが集いますよ❤️

メニューやワークショップなど、

またご案内いたしますね❤️

お楽しみにー❣️

 

 

 

Healing Art Selection in九州
私がめざめる!
〜福をよぶ春のはじまりのヒーリング〜
 
通称HAS✨
あなたを癒すメニューが盛りだくさん❤️
 
筥崎宮近くのハコ町屋で
贅沢な体験セッションと
魅力的なワークショップを準備しています❣️
 
来た時よりも、オーラ美人に❤️
ヒーリングはこころとからだのケアに当たり前です✨
ぜひ会場までお越し下さい❤️
 
 ———————————————————————
 
 💫🕊️ Healing Art Selection in九州 🕊️💫
 
 私がめざめる!~福をよぶ春のはじまりのヒーリング〜
 
 ———————————————————————
 
日時:2023年2月11日(土祝)
10:30〜18:00
セッション最終受付17:00
 
(入場無料)
 
場所:ハコ町屋
(〒812-0053福岡市東区箱崎2丁目10-35)
 
・バス・・・箱崎三丁目行き「網屋町」下車すぐ
・地下鉄・・・「箱崎宮前」1番出口から徒歩5分
・JR・・・「箱崎」駅西口から徒歩7分
 
駐車場は会場周辺のコインパーキングをご利用下さい。
 
《主催》
Healing Art Selection in 九州 実行委員会

 

 

私も出演します❣️

オープニングセレモニーは

梅白雪 音ソムリエ❤️

ぜひ❣️

 

 

 
エネルギーの柱を立てる✨
登龍門❗️
ヒーラーへの第一歩❣️
気付いたあなたは受け取ることができます✨