バステト神殿。純粋になっていく感覚。 | あおいつき日和〜こころとからだを癒すCACHE-CACHE

あおいつき日和〜こころとからだを癒すCACHE-CACHE

CACHE-CACHEのBlog【あおいつき日和】です。ヒーリング、エネルギーワーク、産後ケアリフレのこと、お仕事のこと、子育てのこと、ひとまわりはなれた息子達との毎日を綴ります。

salon de hagita 認定ヒーラー
Energy Healing CACHE-CACHE 高田由希です。

週末の二日間は初開催のバステト神殿に参加するために、salon de hagita 広島本店へ行ってまいりました。



愛と情熱❤️
熱いけど軽やかなエネルギー✨
私たちはここにいたんだなと歓びが溢れる時間でした。
私たちヒーラーは、
日々を精一杯生き、整え、ライトワーカーとして宇宙と地球への最大の奉仕である神殿へ臨みます。
世界中のエネルギーワーカーが当たり前に行っていることを以前の私は知りませんでした。
私たちの師・萩田由香里さんのエネルギーに満ちた声、ハートに響く言葉の数々に魂がふるえた二日間でした。
より純粋になる。

光の覚醒の世界へ。

仲間たちと進みます。





エジプシャンメイクもしましたー❤️


仲間と一緒だとパワー倍増です✨


帰宅したら、

お留守番のサニーが拗ねてました(笑)

私の服に潜ったり甘噛みしたりして甘えてました。

可愛すぎる❤️

きっと一緒に参加したかったんだねー🐈‍⬛







#バステト神殿
#エジプシャンマジック
#光の覚醒
#ヒーリング
#エネルギーワーク
#salon de hagita
#奉仕
#福岡
#CACHE-CACHE
#前向き
#自分らしさ
#宇宙に繋がる
#イベント
#輝き
#サニーちゃん
#愛猫






🌙夜の瞑想会🌙
毎月夜の瞑想会。
美瞑想又はパドマ瞑想を開催いたします。
少人数の開催です。
ぜひご参加ください✨

☆CACHE-CACHE(大野城市)
☆参加費 3,300円

#美瞑想
#パドマ瞑想
#ヒーリング
#浄化
#福岡
#大野城
#CACHE-CACHE



CACHE-CACHE個人セッション
ただいまのおすすめは
『エンジェリックリリース』
『ブロックドレナージュ』
『ヴェーダヒーリング5つの風』
『音ソムリエ』
いま必要な浄化のヒーリングです✨
本来のあなたの輝きが増すように❤️
お申込み・お問合せはこちらから→お問合せ



エネルギーの柱を立てる✨
登龍門❗️
ヒーラーへの第一歩❣️
気付いたあなたは受け取ることができます✨