萩田由香里さんに会いに来てください(^^) | あおいつき日和〜こころとからだを癒すCACHE-CACHE

あおいつき日和〜こころとからだを癒すCACHE-CACHE

CACHE-CACHEのBlog【あおいつき日和】です。ヒーリング、エネルギーワーク、産後ケアリフレのこと、お仕事のこと、子育てのこと、ひとまわりはなれた息子達との毎日を綴ります。

salon de hagita 認定ヒーラー
Energy Healing CACHE-CACHE 高田由希です。

福岡は雨上がり浄化の朝
すっかり晴れました✨
おはようございます。

今日は、私のエネルギーワークの師匠

萩田由香里さんをご紹介します。



萩田由香里さんのプロフィール

ground creation株式会社取締役会長

salon de hagita代表 

宇宙のエネルギーとつながり、

地球に光を降ろしているヒーラー。

宇宙の愛を教え、ヒーラー育成を行っている。

生徒数は3,000名を超え、

国内・海外に多数の生徒・クライアントを持つ。

これまで行ったヒーリングセッションは10,000回以上。

医療関係者、教育関係者、芸術関係の方々のファンを多く持つ。

「日本古来おてあて療法宇宙紗理

salon de hagitaクリスタルボウル奏法」

を立ち上げ、

生きとし生けるすべてが進化し調和する未来と

エネルギー的成長を見据えた活動、育成を行う。

さらに、

社会全体の意識向上と進化を目的とし地球の新たな発展に向けて活動している。

ヒーリングスクールのみならず

ground creation株式会社会長を務め、

スクール事業物販事業の経営も行う。

クリスタルボウル奏者、

セラピスト、

サウンドセラピスト、

ボディワークセラピスト指導育成などに携わり、

salon se hagita広島本社、東京、千葉、仙台を中心に

全国にクラスを開催し、

ヒーリングセッションを通じてクライアントや生徒との関りを持ち続けている。



一昨年の大祓いライブ。

美しい由香里さんと嬉しそうな私。


由香里さんにはじめてお会いしたのは、

まだ由香里さんが東京を拠点とされていて、

福岡で初のヒーリングセッションをされた時でした。

私は由香里さんがクリスタルボウル奏者ということは知っていて、

はじめてお会いするときは少し緊張していました。

それまでバリバリの三次元で

超現実的に生きていた私なので、

ヒーリングに懐疑的でもありました。

でも由香里さんは、

とても優しい笑顔で

気さくに話をしていただいたのを覚えています。

はじめてのヒーリングは、

触られていないのにチャクラを開かれるのがわかったり、

ヒーリングセッションの後の変化が大きくて全てが驚きでした。

ヒーリングセッションは長くなるので、

その衝撃はまた別に記事にしますね。

何度かセッションを受けて、

当時セラピストとして限界に近かった身体の不調が緩和されていきました。

福岡初開催のブロックドレナージュのクラスに迷いなく入ったんです。

私もヒーリングをしたい。

家族にしてあげたい。

と思ったのがきっかけ。

そこからはじまった学びは続いています。

私の中でエネルギーワークとは

『腑に落ちること』

いつも大きなエネルギーで示してくださる

由香里さんの言葉に気付かされることの連続なのです。


由香里さんのクリスタルボウルは圧倒的です。

母がくも膜下出血で倒れ生死の境を彷徨っていた時、

私は精神的にも肉体的にも疲れ切ってました。

その時の由香里さんのクリスタルボウルライブで

私は嗚咽して号泣しました。

思えば、

母の代わりに何もわからない会社のことをやりながら自分の仕事もしていて大きな不安の中でも泣く暇もなかった。

大きな解放と浄化の音を

ベストなタイミングで受け取ることは、

私にとって救い以外の何ものでもなかったはずです。

何度も聴いている由香里さんのクリスタルボウルですが、

この時の圧倒的な大きな愛のエネルギーが私にとって思い出深いのです。

そして、

由香里さんは母のチャクラをみて

お母さんの下のチャクラはしっかりしてるとおっしゃった。

これはつまり、

母はグランディングしている。

まだ地球での生がありうるということ。

その通りに母は奇跡の回復をして

今も自宅療養しながら日常生活が遅れています。

大きなエネルギーを示してくださる由香里さんのと出逢いは、

私がヒーラーとなるべく示された道。

このことを今エネルギーを必要な方々にお伝えしたいのです。

九州の方々に萩田由香里さんに会ってほしい❣️

由香里さんをたくさんの皆さまにご紹介したいです。


福岡で由香里さんに会える❣️

7/27はアクロス福岡円形ホールへ❣️

ぜひぜひご参加ください✨




お申込みはこちらから。




#salon de hagita
#ハンドヒーリング
#サウンドヒーリング
#癒し
#やすらぎ
#前向き
#自分らしさ
#宇宙に繋がる
#イベント
#輝き
#福岡県
#宮地嶽神社
#アクロス福岡円形ホール






🌙夜の瞑想会🌙
毎月夜の瞑想会。
美瞑想又はパドマ瞑想を開催いたします。
少人数の開催です。
ぜひご参加ください✨

☆CACHE-CACHE(大野城市)
☆参加費 3,300円

#美瞑想
#パドマ瞑想
#ヒーリング
#浄化
#福岡
#大野城
#CACHE-CACHE



CACHE-CACHE個人セッション
ただいまのおすすめは
『エンジェリックリリース』
『ブロックドレナージュ』
『ヴェーダヒーリング5つの風』
『音ソムリエ』
いま必要な浄化のヒーリングです✨
本来のあなたの輝きが増すように❤️
お申込み・お問合せはこちらから→お問合せ



エネルギーの柱を立てる✨
登龍門❗️
ヒーラーへの第一歩❣️
気付いたあなたは受け取ることができます✨