蒼弁当 | あおいつき日和〜こころとからだを癒すCACHE-CACHE

あおいつき日和〜こころとからだを癒すCACHE-CACHE

CACHE-CACHEのBlog【あおいつき日和】です。ヒーリング、エネルギーワーク、産後ケアリフレのこと、お仕事のこと、子育てのこと、ひとまわりはなれた息子達との毎日を綴ります。

Energie Healing

CACHE-CACHE《カシュカシュ》

CRA認定プラクティショナー

ヒーラーの高田由希です。


 蒼弁当。

今日はゼミに行くと言っていたので

夫のお弁当と一緒に詰めました。

高校生の時とは全然少ない量だけど

これで足りるらしい。



そして、はらぺこ。

昨日会社でもらった千鳥饅頭をあげたら

『オレ、こんなに美味しい饅頭はじめて食べた‼️』

と感動✨(笑)

はじめて食べたのかは定かではないけど(笑)

可愛すぎるやろう❤️



#蒼弁当

#大学生弁当

#夫弁当

#はらぺこ

#あおいつき

#年の差兄弟

#千鳥饅頭

#はじめてのおいしさ



 

 

ホームページを更新しております❣️
どうぞよろしくお願いいたします。
 

 
 
チャクラと瞑想とクリスタルボウル✨
andお茶会
しっとりと体験してください❤️ 

お申し込みはこちらです❣️


 
 

私の学ぶCRAヒーリングスクールでは、

様々なワークショップがあります。

瞑想も色んな時間帯に開催されています。

いまはオンラインでルンルン

興味を持たれた方はぜひ参加してみてくださいねキラキラ

下矢印

オンライン美瞑想



 

 

 

私も対面瞑想会を開催していきます。

 

こちらもよろしければぜひ❤️

下矢印

CACHE-CACHE

 

 

無料体験会も随時開催されていますのでぜひ。

下矢印

CRAヒーリングスクール無料体験会



清らかで際限ないエネルギーキラキラ

人生に必要なものは大きな宇宙の愛ですリボン