『ストレスの本質』再びの学び | あおいつき日和〜こころとからだを癒すCACHE-CACHE

あおいつき日和〜こころとからだを癒すCACHE-CACHE

CACHE-CACHEのBlog【あおいつき日和】です。ヒーリング、エネルギーワーク、産後ケアリフレのこと、お仕事のこと、子育てのこと、ひとまわりはなれた息子達との毎日を綴ります。

昨日は丸一日三本、オンラインでエネルギーワークでした。

第一部は、
ヒーラーズスタディ『ストレスの本質』
2.3年前に一度受けていたセミナーでした。
羽根を広げることが難しいいま、
師匠のYUCARIさんの言葉から受けとる私のハートは、
以前聞いた時とは明らかに感じかたが変化していた。
ストレスケアはヒーラーには必須なこと。
この時期に再び学ぶことが必要だった内容を
受けとることができて幸せだった。

ストレスは生きている限り当然あるもの。
どう向きあう?
真理を再確認して自分のいまを認めた。
ここから進化する。
そして、
目の前の方のお役に立ちます。



#エネルギーワーク
#ヒーリング
#CRAヒーリングスクール
#ヒーラーズスタディ
#ストレスの本質
#CACHE-CACHE
#オンラインセッション
#対面セッション