地に足をつけて生きる日々 | あおいつき日和〜こころとからだを癒すCACHE-CACHE

あおいつき日和〜こころとからだを癒すCACHE-CACHE

CACHE-CACHEのBlog【あおいつき日和】です。ヒーリング、エネルギーワーク、産後ケアリフレのこと、お仕事のこと、子育てのこと、ひとまわりはなれた息子達との毎日を綴ります。

先週の土日は濃密なエネルギーワーク。

月曜日は産婦人科〜会社。

火曜日は会社〜社会保険の講習〜ライブ。

水曜日は産婦人科〜会社。

木曜日は会社〜はらぺこテニス。

今日は産婦人科が激務&渋滞で会社は間に合わず。

現実を忙しく忙しく走り回った一週間。


今日の晩ごはんは

角煮と

豚バラの茹で汁でほうろく玉ねぎのスープと

ビビンバを作りました。

身体に良いものを食べて疲れた肉体を回復です。




そして、

毎晩はらぺこと自分にヒーリング。

ワタクシ実は肉離れしてましたけど(笑)

今日から超回復してます^^;


明日から東京出張です。

身を浄化し

意識を整えて行って参ります!


#エネルギーワーク

#ヒーリング

#SARI

#お家ごはん

#ほうろく菜種油