GENIC LIVE TOUR 2024 N_G ~愛知&大阪 備忘録~ | All is well that ends well…

All is well that ends well…

AAAについて書くために開設してはや数年…
今や雑多なメモになりました…笑

今度は名古屋と大阪!


ほんとにうっかりこのブログに辿り着いてしまった人にお伝えしたいのですが、これはあくまで備忘録でレポではないので記憶力の悪めのオタクが自分の記憶残しておくために書き残してるだけと思ってください……笑


名古屋はセンターのちょっと横くらい

大阪は上手

です!


じゃあさっそくいってみよ〜!


あ!!!!!!!

最初から最後までネタバレです!!!!!!!

自己責任でお願いします!!!!!!!









1. 3rd Overture

やっぱりNew Game‼︎スタートだった!

しかもめっちゃ良いところでもう一段階音量上がって、Overtureにバトンタッチするスタイルだった上がる〜!



2. I'll Be There

なんか照明つくタイミング違った気がしたんだけど気のせいかな🤔

福岡とかお?なかなか顔が見えないな?と思ってたんだけど、名古屋は曲の始まりと同時にパッて照明ついた気がする…

ただ気がするだけだから気のせいかも?笑

 

また名古屋も大阪もサビから踊り始めてた!!!あがる!!!!

 

あとTALKの再来かと思うけどわたしまた振り間違えて覚えてました!!!でもこれは直しました!!!!!!

 


3. Hallelujah

何度も言うけどめちゃ良いいいいい!!!!!

早くダンプラ欲しい😭(早く欲しすぎるので来週に期待!w)

 

名古屋ここってファンサ出来るんだ⁉︎みたいなタイミングで食らって無事爆発した…🫵(ファンサのハードルが激低マンなのであれはファンサとは言わないかもしれない…ありがとう寿命が延びます…🙏笑)

これ大阪でどこだっけかな〜♪と思いながらパフォーマンス見てたんだけど、そんなパートなかったので幻覚かもしれないww

 

大阪の優良梨ちゃん動くたびに髪の毛がふぁって舞ってめっちゃ可愛かった😭

この曲パフォーマンスする優良梨ちゃんまじで好きすぎる…😭

 


4. Flavor

おおおお〜🤟言うの忘れちゃう…笑

他の曲もだけど、ダンスブレイク中の翔くんの首が好きすぎるし、笑うのずるい〜😭

そういえばほぼセンターでFlavor浴びるの初だったかも?

 

名古屋は見逃しちゃったけど、大阪の呈くんのバイブレーション?最高だった!

 


5. TALK

ここ2回ずっとFlavorでテンション上がりすぎて最初の可愛いところ見逃してたんだけど、名古屋ではちゃんと翔くんみました!!!

可愛かった😭目に👌ってしてた…かわいい…

 

大阪の翔くんもちゃんと見れた!

ほっぺ?口角?に両手の人差し指当てて振り返ってためちゃくちゃ可愛かった😭

 

そういえば!わたしTALKサビ以外ならまあまあ…と思ってたんだけど、ずーっと全然違うフリしてることに大阪で気づいたwww

今までずっと変な人だったじゃん😂

一生指止まれもできないしTALK鬼門すぎる😂

 

そういえば大阪のあつかけ毎回めちゃくちゃ近かったな🤔笑

客席指差しした後に敦貴くんに結構な勢いで振り向く翔くんめちゃ好き笑

 

TALKだっけ?たまたま目の前にあつりゅういたからぼーっとみてたらちょっと手触れた時に手絡め出して(言い方よ)一瞬の出来事すぎて😳⁉︎ってなったw

竜暉推しに聞いたらよくやってるって言われた…まじか…かわいい………笑

 


6. Shaky Shaky 

名古屋は翔くんがinvitation♪でゴリゴリに誰かにファンサしてて沸いた〜!

大阪はさらっとだった!

 

たのしい…(記憶がない)

翔くんにバンバン🔫してる時楽しいな〜!と思いながらテンションぶち上がっている…笑

 

MC

 


7. サヨナラの理由

曲紹介がまりあちゃんになってた!(敦貴くんだったよね…?)

 

かけゆらわっしょいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ほぼ正面みたいなところから見れて嬉しかった〜!!!

 

Dメロ(最近覚えた)の敦貴くん手相変わらず震えてて心臓キュッてなるんだけど、福岡がやっぱりもう見てられないよぉってくらい震えてたんだな…

曲調も相まってまりあちゃんと手繋ぐところですごく安心する…

 


8. 恋愛

これわたしの感覚なんだけど、じょーまりのところ名古屋のかなんか色気溢れ出てて…そんな距離としては近づいてないのになんか…うん!(語彙力)

大阪は角度の問題で完全に重なってたね…笑

 

大阪が自分の位置の関係だと思うんだけど2番の優良梨ちゃんの最初のパート何も見えなかったwww

優良梨ちゃんの横からのこちら向きの照明にやられた笑

 

最後のあつゆら

名古屋

敦貴くんが手を下から差し出して🫴優良梨ちゃんがそこに乗せるように手乗せて🫳手繋いで帰って行った…気がする

大阪

2人でほっぺに👌持ってきてたこ焼きして帰って行った!かわいい!かわいすぎると思う!!!

 


9. きみといた

大阪の茉生くんの歌声が特に優しくて暖かくて丸くて…堪らなく好きだったな…

あと大阪まいゆら茉生くんが歌ってる時からほっぺ?前髪?触ってたりしてやばかった…あまりにきゅんだった🙏

2人で向き合って口ずさんでたり、下に降りてくる時も手繋いで前より仲良い感じでなんかもう…ありがとうすぎた…

 

名古屋もガン見してたけどなんか回を追うごとに空気の柔らかさと幸せオーラが増し増しでなんか…ありがとう…



10. Checkmate

優良梨ちゃんが真ん中から帰っていって、まりあちゃん出てくるときたきたきたーーーー!みたいな気持ちになる…

あとやっぱり振りが好きすぎる…

これ踊る翔くんまじめちゃくちゃに良いので全世界に見て欲しい!

 

ねー!!!

今までもそうだったかもしれないんだど大阪で初めて気づいたことがあって、まりあちゃんこの曲からリップの色変えてる?

ジャケット脱いだから溢れ出すお姉様感かと思ってたけどリップの色も違う?

なんか1曲目からリップの色いつもと違う感じしててまりあちゃんのリップに注目してたんだけど…

えぇめちゃくちゃ素敵🥺✨

 

名古屋までと大阪とナンセンスのイントネーションが違って、大阪が成功バージョンらしいんだけど、今までのアレンジかと思ってた😳

 

キックキックでおどるところが好きなので今月のダンスパフォ動画に期待(*´-`)

 


11. GraduatioN

振りがズレるやつ好きすぎる

あと最初の呈くんと竜暉くんセンターで歌い出すのうちのメインボーカル最高でしょ!!!!!見たいな気持ちになりますね

 


MC

 


12. Chill out!!

今CD聴きながら思い出しながら書いてるんだけど、CD音源2番サビの茉生くんの歌い出しの歌声めちゃ永瀬廉じゃない?笑

 

大阪?翔くんと竜暉くんかな…

ハイタッチ失敗してたよね?たぶん?ちゃんとハイタッチできなくて2人で笑ってた…気がする?(記憶力_| ̄|○)

 

名古屋のあつりゅう

お互い腕組みして、竜暉くんの腕組みの中に敦貴くんが顔埋めてそのまま倒れて行って、顔あげたらめっちゃ近くてわたわたしてたかわいいw

大阪のあつりゅう

敦貴くんがパンチする振りしてそのまま一周竜暉くんがくるっと回ってそのままハグしに行ってた…笑

翔くんこの人たち何してるの?みたいな顔してて笑ったw

 


13. We Gotta Move

ちからこぶ💪ちからこぶ💪

名古屋たぶん敦貴くんスマホ取りに行くの忘れてたっぽい笑

 

あと大阪でメンバー全員とツーショット動画撮ってたはずなんです!運営さん!その映像ください😭

 

振り変えた?

👌👌なくして、全部上上☝️☝️だけにしたのかな?とおもって…

大阪でメンバー内で☝️と👌が混在してる瞬間あってあれ?と思ったんだけどたまたまだったのかもしれないw

 

あとこの曲かな…

下手で竜暉くんが敦貴くんに「たこやきあげる〜(棒)」ってたこ焼きあげてたり、うぃんぬがたこ焼き食べさせあってたり、地方ならでは!って感じで楽しかった✨

東京とかなんか…なんもなくない?笑



14. Supersonic

WGMまでは楽しいだけで過ごせるのにスパソニ始まった瞬間にもう終わるんだが⁉︎みたいな気持ちになる笑

 

ってかやだびっくりするくらい記憶がないんだけど…

 


15. ラストシーン

名古屋

ちょっと色々あってたぶん少し後ろ?からのストレスたまりすぎてしんだ…

しんどすぎて翔くんのパート以外は耳塞いでずっとかけゆらかっこいいなかわいいなまじきれぇ〜と思いながら視界からの記憶以外を捨てた…

わたしはGENICの歌を聴きにきているので知らないオタクの歌いらないぃ…😭

歴代のライブでもライブハウスでもなかなかないレベルのストレスだったな……

すごいライブ知ってます感でライブハウスの見方に文句言ってるの聞こえたけど普通に1番やべぇ客すぎた…

 

大阪

翔くんすごい高音のところアレンジしてたよね???

アレンジだーーーーー!と思ったけどホテル帰ったら忘れてた…記憶力が乏しくて悲しい😭笑


名古屋公演の記憶が役に立たないからいつからかわからないんだけど、大阪のこの曲照明明るくなかった???

他のメンバーが歌ってる時ってもっと真っ暗だった気がして、でも大阪ではずっと顔見えてて歌パートになったらより明るくなる感じだった!

顔見えるの嬉しい!!!



16. New Game

名古屋

前の曲でちょっと色々あって激しくストレスを抱えてしまったので、New Gameはいっぱい踊った!めちゃくちゃ楽しかった!発散しないと爆発しそうだった!w

あと正面付近だったからうぃんぬ爆踊りゾーンが2人とも見えて目が足りなかった!

あそこ男メンが何してるかわからないまである…(友達に聞いたら男メンもえぐいくらい踊ってるらしいのでいつか見る…笑)

 

大阪

爆踊りゾーン優良梨ちゃんしか見てなかったーーー!!!

だって髪の毛下ろしてるから!髪の毛まで踊る優良梨ちゃんマジで最高にかっこよくて可愛くて…堪らんだった…

 

ふらーいはーい🙌好きすぎる

 


〜アンコール〜

1.Never Gonna stop

4公演目にして初めて気づいたんだけど、翔くん見ながらタオル回す振り覚えたから回しながら最後コテッって首倒してたんだけど、あれ翔くんしかやってなくない⁉︎っていうのをふとやりながら気づいたww

翔推し炙り出しw

 

 

2.まわりみち

今まで記憶ないと思ってたけど、かわいい翔くん浴びて記憶飛んでるだけだわw

 

大阪

「見れない綺麗なものもあ〜る!」って翔くんがアレンジしてる時竜暉くんとんでもない変顔してた笑


MCというか一言?

名古屋

翔くんがペンライト取りに行くの忘れちゃってて呈くんが途中まで配ってたのを2つだけとってまりあちゃんと竜暉くんに急いでわたしてた笑

 

どっちだっけ?呈くんめちゃくちゃ横から差し出してるのに、優良梨ちゃん全然気づかなくて客席と呈くんしか気づいてない謎の笑いが生まれてた笑

 

大阪

ペンライトはちゃんと忘れずに取りに行ったけど、竜暉くんの足元になぜか置いて竜暉くんに「まいきくん〜🥺かけるくんがいじめる〜🥺」みたいなこと告げ口されてたwww

まりあちゃんがわたしがやっとく💪って笑


茉生くんが「みんな5万のStarlightになって…」みたいなこと言ってて🥺✨ってなって、それに加えて敦貴くんが「みんなをドームに連れて行くから!」って言い切ってたのあまりにもぐっときすぎた…

ドームでGENIC観に行く…それまで健康に生きる…💪

 

3.Negai_Goto 

名古屋

最後中央に集まる時、まりあちゃんと竜暉くんがうっかりしてて翔くんずっと左みながらあれ?あれ?ってしてた笑

まりあちゃんパート終わりに無事中央に

 

おおおお〜のところ毎回楽しい気持ちでるんるんしすぎて言い忘れてしまうんだけど、翔くんが「聞かせて想い溢れた声を〜」ってマイクを客席に向けてくれるのではっ!ってなる…好きすぎる…

 

 

✔︎その他

なんの曲かわかんないんだけど、翔くんが肩いれて踊ってる曲がすごい好き(記憶が雑w)

 

大阪そこまで前じゃなかったのに謎にある一部分だけモーセ状態で床まで見えるゾーンがあってめちゃくちゃおもろかったwww


バミリ?的なやつにまりあちゃんの私物?が貼ってた流れでいろいろわちゃわちゃして翔くんまりあちゃんの頭ぽんって叩く?振りしてた可愛かったw



以上!感想でした!ただの感想でした!


明らかにこれ間違ってるよ!っていうのがあったらお知らせください🙏笑

なんで記憶力全く自信ないので!!!!!


豊洲きちゃうの無理すぎ終わってほしくなさすぎる…_| ̄|○


豊洲の翌日名古屋なので豊洲マッハで感想吐き出してSixTONESも描くんだ💪という強い意志w

 がんばろ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ