2019/05/02

テーマ:
明日あぁぁぁ!



ところでみなさんご存知でしょうか。

私は明日でプロレスラーになって1年です。


この1年いろんな人の強さや感情を感じてきました。

そしてそれ以上に、自分のいろんな感情を知りました。


デビュー戦めちゃくちゃ緊張した

デビューすぐ後のトーナメントに出れなかったのが悔しかった

学生さんの主催興行に出させてもらって楽しかった

初めて勝てて嬉しかった

お姉ちゃんとベルトに挑戦した

先輩の卒業がすごく嫌だった

とか、

ヒーロー後継者?になったり食べ過ぎで欠場したりオフィスで戦ったり、、、


挙げだしたらキリがないくらい、たった1年でいろんな経験をした。全部初めて。何か特別な試合じゃなくても、いつも新しい感情が自分にわいてくる。

それは全部プロレスラーになったから。


そして私がプロレスラーでいられるのは、応援してくださる皆さんのおかげです。

いつも本当に力になっています。

ありがとうございます。

皆さんのことが大好きです。


自分のためにプロレスラーになったし、自分のためにプロレスをしてるけど、見てくれてる人がいないと興行ができないし、困るし寂しい。


大好きな先輩達に恵まれ、大好きなお客さん達に恵まれ、大好きなプロレスをできる。そんな東京女子というお家にいれて幸せです。


これからも東京女子の一員として誇りを持って戦っていきます。


これからも応援よろしくお願いします!

大好きです!



と、締めた感じではありますがあともう少しだけ。

むしろこっちが本題だったはずなのに違う話になってた。笑


明日は1年前自分がデビューした後楽園ホールという地で、舞海魅星のデビュー戦の相手を務めます。

言葉にするのが難しいけど、めっちゃシンプルに言うと、嬉しいです。

まだそんなによく知らないけど、真面目でマイペースそうな子だなあと思っています。



カレーを食べる魅星



ようこそ東京女子へ。

これからよろしくね。


そんな気持ちを込めて迎え撃つ。

ゴーテンサン後楽園、みんな来てね!