先日!コラボ中のメイリッシュさんにお邪魔してきました〜!



可愛いメイドさんがいるお店に東京女子だらけで高まる!

あきやまさんとのどかと行ったのだけど、
あきやまさん▶︎ユキ
のどか▶︎中島さん
ユキ▶︎のどか
って頼んだので、東女特撮部大集合

落ち着いた雰囲気の店内は試合の映像や入場曲が流れてて、これはずっと居てしまうなぁと思いました🥰

私のドリンクはキラキラのってるし色も可愛いのでぜひ頼んでみてほしいです😻💗


この企画を実現させてくれたたくさんの方に感謝!ありがとうございます!!
まだの人ももう行った人も、期間中にステキ空間を楽しんでね💕


🍩試合スケジュール🍩
3.23(土)板橋グリーンホール 13:00
▷▶︎沙希様、操 vs 渡辺未詩、愛野ユキ
3.30(土)新木場1stRING 12:00
3.31(日)博多スターレーン 14:30
▷▶︎天満のどか、愛野ユキ、猫はるな vs YUMI、うなぎひまわり、桐生真弥
4.6(土)王子Basement MON☆STAR 12:00
4.13(土)新木場1stRING 12:00
4.29(祝)板橋グリーンホール 13:00
5.3(祝)後楽園ホール 11:30
5.5(日)板橋グリーンホール 13:00
5.6(祝)札幌ススキノ・マルスジム 13:00
5.12(日)大阪市港区民センター 17:00
7.13(土)日本ガイシスポーツプラザ第3競技場 15:00



TwitterのDMでチケット受け付けてます☝️