よく暇つぶしにスマホのアプリの
ソリティアとかナンプレとかを
ただただ無心でやるんだけど、
自分で自分のタイムやスコアと
競っていて、その自己ベストって
なかなか更新できないのです

自分で出したはずのタイムが
速すぎて信じられなくて、
なんでこんなタイムだしてるんだよ、
きもちわるいな、、ってよく思うガーン

でも無心でやり続けてたらいつの間にか
更新してたりして、不意打ちすぎて
あんまり達成感を味わえなくて、
今度こそ達成感を!と思ってまたやる

んで気づいたら明け方っていうあるある
しかも必死に越えようとしてるタイムも
世間でみたら別にそうでもない笑

まんまとその沼にハマって
今日なかなか起きれなくて、
ゲームはほどほどにしようと思ったよ

たぶんまた繰り返すけどスライム