お久しぶりのブログ更新雷
更新してない間に…

大阪大会とか
らんまカフェ行ったとか
初めてのローストビーフ丼とか
仮面ライダーエグゼイド映画DVDとか
ディシディアファイナルファンタジーとか
ののさんとのどかと鍋とか
王子大会とか
ももクロ有安杏果さん卒業とか
仮面ライダービルド面白いとか
次のスーパー戦隊楽しみとか

いろいろいろいろありましたが、
もう心にそっとしまってしまったのでハート


今日は雪の日の思い出を雪だるま

子どもの頃雪が積もった日、
家の前の坂をそりで滑るのが好きでした
楽しくて調子乗ってやってたら
その先にある車がブンブンの大通りまで
なかなかの速度で突っ込みそうになりました

でもその後今度は家の外の階段
の真ん中くらいからそりで滑ったけど、
案の定溝に突っ込みました

なぜ子どもは怖い思いをしても
好奇心が勝っちゃうのかという思い出ショボーン


雪が降ると交通機関とかいろいろ大変で
手放しには喜べないとこもあるけど、
いまだに私は雪だいすきです
特に理由はないのに嬉しい!って
ワクワクしますキョロキョロルンルン

お姉ちゃんとしっかりめのかまくら作ったり
雪だるまつくって溶けてく様が悲しかったり
雪合戦して風邪ひいたり

思い出がたくさんあって、
それを思い出せるから雪の日すきなのかなラブラブ

以上雪に浮かれての更新でした!



らんまカフェの壁
シャンプーとムースすき!