仮面ライダー納めしてきました流れ星


エグゼイドとビルド(最新話まで)を
見終わってから見たのでより面白かった〜ラブラブ

オーズで燃え尽きてから
しばらく特撮を見てなかったのですが
またニチアサが楽しみになりました!
いまはニチゴゼ?キョロキョロ

次はエグゼイド夏映画のDVD発売されたら
また行こっかなルンルン



2017年があと数時間で終わるのか〜
ということで、振り返ってみよう上差し
と思ったのですが…

東女東女東女!

今年の1月21日王子大会で東京女子の
リングアナウンサーとしてデビューし、
一生懸命やるのみの2017年でした
気づいたら年末って感じで、もう一瞬!

気持ちは変わらず、
2018年もがんばるのみです!炎炎


そして、何と言ってもイッテンヨン!

TOKYOプリンセスオブプリンセス選手権、
TOKYOプリンセスタッグ選手権、
アップアップガールズ(プロレス)の
デビュー戦などモリモリモリだくさん!


楽しみで楽しみで楽しみ〜!
きっとみなさんも同じ気持ちですよねキラキラ


今日は東京で初雪降ってすっごく寒いから、
あったかくして年越しそば食べて、
キラッキラのワックワクの
新年を迎えましょうー!照れ照れ


2017年ありがとうございました!
よいお年を!