今日はおうちでゆっくりの日だったから
気になってた映画、
サバイバルファミリーを見ましたうずまき


燻製のおじいちゃんが元気でやってるかが
すんごく気になる〜〜
頑固だけど優しいおじいちゃんとか弱いですタラー


見終わってからテレビつけたら
アメトークで仮面ライダー芸人やってて、
来月の映画公開までに
撮りためてる仮面ライダービルド見なきゃな、
他のも見なきゃな、と思いながら
いままた仮面ライダーオーズ見てますキョロキョロラブラブ


そ、し、て、、、じゃーん!





自分へのクリスマスプレゼント
ひと足早く買っちゃいました照れ照れキラキラ


前にも書いたBianchiのバックパックラブ
ちょっと小さめサイズですっきりしてて、
サイドにチェレステカラーのロゴがあって
おしゃカワなのです〜ハートハートハート
どんな服装でも持てそうでもうお気に入りグッ