気づけば新宿FACE大会まで

10日きってるんですねぇ

でもまだ試合の日はこないショボーン

こんなに感覚あくの最近じゃ珍しい気がしちゃう



はやく11月23日がこないかなぁ



楽しみだからカードのご紹介星カラフル



下三角黒音まほ vs 上福ゆき


このシングルは実は9月の大阪大会で

やったばかりですよね

まほの新コスすきなんだけど

Tシャツ着てたりでなかなか見れないから

そこが注目ですグッ


最近外国語勉強したい欲があります

スペイン語とか〜ドイツ語とか〜

衝動的なものだとわかってるので、

まずは英語をやり直しますキラキラ

英会話とか行ってみたいけどチキンでむりショボーン

小学4年生くらいから英語喋るのがメインの

塾通ってたけど、英語って一度離れると

ほんとに喋れなくなる!聞きとるのも!

それなりにまじめに頑張ってたからこそ

こうなると悔しいよね〜もやもや

まずは中学英語からだな!

せっかくだし上福さんと英語で

喋れるようになるの目標にしようキョロキョロ

パリピだけど相手してくれるかな?

「お互い日本人なのに英語で喋るってヤバめ〜笑」

って言われたい

上福さんのTwitterがすきです雷



以上カード紹介でした拍手ピンクハート






おねえちゃんは今日も元気ニコニコニコニコ