人生で大切なことは全てマンガが教えてくれた
といっても過言ではないくらい
幼い頃からマンガを読みアニメを見ています


…ということで今日は自己紹介の続きとして
だいすきなマンガとアニメについて少しだけうさぎクッキー


自分の中のいちばん古い記憶では
幼稚園のときに、何も知らない友達とむりやり
「スレイヤーズごっこ」をしていますびっくり
もちろんドラグスレイブの詠唱してましたよOK


でも「ふしぎ遊戯ごっこ」も友達に付き合わせたし、
カラオケ行くと絶対に
「バリバリ最強No.1」←地獄先生ぬ〜べ〜
「GHOST SWEEPER」←GS美神 極楽大作戦!!
を歌ってた気がする…(今も)


アニメばかり放送している番組をいつも見てたから
自分の年代より少し上のものばかりすきで、
友達となかなか話が合わなかったなぁショボーン


マンガもたくさん持っていて、
正直何から話せばいいのかわからない!
だから最近読んだ新巻をご紹介UMAくん





「七つの大罪」28巻
「ドラゴンボール超」4巻
「ONE PIECE」87巻
「ぼくは地球と歌う」3巻


主にジャンプ系と白泉社のマンガがすきだけど
「大罪」も違うように、いろんなものを読みます


そしてほとんどおねえちゃんと共有ニコハッ
マンガもアニメも音楽も趣味かぶりまくり笑
きっと、おねえちゃんがすきなものを
真似して育った結果で…良いのか悪いのか??


いつかだいすきなものを
押し売りするブログを書いちゃおうグラサン


昨日のヨーグルトの件、
コメントありがとうございましたルンルン
もはや大喜利みたいで楽しかったなニコニコ
正解は…





送られてきた20個の賞味期限が近い上に、
買い置きしたものまである、でしたガーン


しばらくはヨーグルト漬けになりそう…ピンクハート