酵素イベント練習 | あいかわ 由季

あいかわ 由季

自身が試して効果があったお手軽に出来る健康、美容法、等や
 日々の事をありのまま書いております。日本化粧品検定一級

こんにちは、
健康美容研究家のあいかわ由季です
 
皆様お元気でしょうか?
 
イイね!とかフォローなど
 
ほんとに有難うございます
 
最近は、仕事、両親の事などでメッキリ 
時間がない状態ですので
更新が遅くなってすみません💦🙇
 

 

先日、私が愛飲しています 
リセエクストラという
酵素ドリンクでちょつとした
身体に優しい試飲会練習をしました!
酵素ドリンクでカンパーい✨です

 

 

 

防腐剤なし!
添加物なし!
香料なし!

 

ビタミン、ミネラル、ポリフェノールなど
100種類以上の野菜、根菜、キノコを
短期熟成して、野菜のファイトケミカルが
活かされて腸まで届く優れモノです!

 

最近、気になってこちらを
製造されている会社さんの
 
そして、人気の地産地消の
淡路市のグルメの旅に先日から
(また時間あるときレポ書きますね)
ちょこちょこ行ってきまして、
明石のタコを使って、
ソフト玄米のタコ飯や
昆布、ミネラルだし、熟成無添加味噌を
と隠し味に、ノンアルコール甘酒
を入れた、特製のみ味噌汁
下矢印

 
そして、うちのスタッフお手製の 
山かけそば
 

 
ミネラルたっぶりの淡路島玉ねぎを使ったサラダなど 
を用意してみました!淡路島鰹節や、海苔も!
 

 

仕事関係の方ばかりで取り敢えず、

ミネラルの会の練習!

また、そのうち色々な会をやってみようと

思っています!

 

お味噌汁、料亭の味とすごく

喜んで頂きました!

 

身体までキレイになる会、やってみたいと

思っています!

 最近はミネラルや、無添加のものの 

大切さに、着目しています!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

追伸ですが、、

 

こっちのけんとさん

ギリギリダンスの 

はいよろこんで🎤

大ヒットここまでの葛藤など

語られています!

 

下矢印下矢印

 
 
鬱やいじめで大変だった時期、
引き籠もりになった時期
の思いを
 
こっちのけんとさんがいわれる
彼が題するもうひとりの自分が
書いてきた曲たちだと
いう事をセキララに語られています!
 
繊細でご謙虚なお方なのですが、
 
60憶万再生になるまでの
お気持ちを是非、28日まで 
Tverで
無料視聴できるので、
宜しければ、是非ご視聴下さいませ〜🙇

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

皆様、いつもブログをご覧頂き有難うごさいます

台風が、気になりますね~

どうぞ、今週は雷雨雨雨にお気をつけて下さいませ〜