晴れの日の七夕さん願いを、、 | あいかわ 由季

あいかわ 由季

自身が試して効果があったお手軽に出来る健康、美容法、等や
 日々の事をありのまま書いております。日本化粧品検定一級

 

 

こんばんわ~ピンクハート

 

健康、美容研究家のあいかわ由季ラブラブ

 

ブログにご訪問頂き

いいね!フォロー等

 

本当に有難うございました。ピンクハート

 

ブログをしておられない方も

ご覧いただきまして

いつも有難うございます。お願い

 

 

今日は、何年振りでしょう~

7月7日が晴れ晴れ晴れ

ですね~!!

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

見れるかな~?

 

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今日は、実家の宝塚に行き、

冷蔵庫のお片付けをしてきました~!!

 

両親も元気でしたし

喜んでくれて嬉しかったです音譜

 

外は、超暑い、、猛暑ですね~!!

日焼けしないように、

 

UV、ブルーライト、

ドライアイ用のサングラス

ダウン

 

ダウン

UVカットマスクを2重に・・・あせるあせる

 

 

私の七夕さんの願いは、

TAKARAZUKA歌劇が、

皆様も願われるように

 

今の時代に合うような

 

清く、正しく、美しく、、、

 

に 生まれ変わってくれること、、、

 

故ジェンヌさんの尊いお命やお気持ちを

 

大切にして頂き、

 

本気で、

 

改革してくれますように、、、

 

安全に、お稽古に取り組めますように

祈って止みません。

 

 

 

主人や姉たちは、宙組特別公演にも

お席を用意して下さったので

有難く、行かせて頂いたのですが、、、

 

私は、お仕事関係の方の

結婚式の二次会のお世話が

あったので行けなかったのですが、、

 

主人たち行かれた方は、

すごい歌唱力だったと言っておりました!


皆さん、休んでいる間に相当

自主練習されておられたんでしょうね✨


また、懐かしいナンバーばかりで

泣けてきたそうですタラー



 

 

 

応援している輝珠ななせちゃんに

楽屋お見舞いをお渡ししてもらう

のが精いっぱいで、、、

 

まだ、きぃちゃんの、初盆や、1周忌も

終わらないうちに

献花の出来ていないし、、、

(ずっと献花台して欲しいと願ってきたのにあせるあせる

 

何故、つい昨年までご一緒に

頑張ってくれた仲間の事を

弔わないのかな?

一緒に頑張っていく姿勢ほしいです。

 

宙組再開にファンは複雑な心境

下矢印

 

 

 

阪神タイガーズは昨年、

志途中で無念にも亡くなられた

選手の気持ちを大事に

一丸となった事で、

日本一になれたんだと思います。

 

だから、後からでも

遅くない

そういう無念だった方の

気持ちを大切に

して再開して欲しいと

思ってました。

 

実家近くなのに、、、

あれから一度も

大劇場にも、足を運ぶ気になれていないのですあせる

 

せっかくのお席なのに、、

ほんとにすみませんでしたお願い

 

 

 

でも、取り合えず、、、宙組さんも

半年以上、、、舞台に立てず、、

皆様、焦りも相当にあったでしょうし、、、

 再開できて

よかったですね~  お祝いお祝いお祝い

 

だってね、同じ同期の108期生の方

元々、美形で大注目だったのですが、、

 

雅 耀 さんも月組新人公演主演に

108期で、早々と大抜擢!!

 

 


宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

後、雪組さんの

星沢ありさ  ちゃんも

夏のポスターなど大活躍!!

 

 

なので、、

 

宙組生の下級生は

待機ばかりで、、

遅れをとってしまいあせるあせる

 

ほんとに可哀想でした汗

でも、

ずっと願ってたのですが、、

 

ななせちゃんは、10月

バウホール 

ご出演に

決まられてほんとに

よかった、、

 

 

お祝いおめでとうございます音譜ラブラブ

 

新人さん達組で

28人ぐらいだから

ななせちゃんもよく観れて

嬉しいです~飛び出すハート

 

なかなか応援に行けなかったので

このような機会が出来て

ほんとに、有難いです飛び出すハート

 


 

宙組

108期生

みんな素敵な逸材揃ってますので、

どうぞよろしくお願い致します。

 

私も早速、応援にいきます!

ご報告させて頂いてます気づき

お席があれば!ですが💦

 

今日帰りに阪急に寄りまして、、、

 

思ったのが、、、

 

夏のお中元

 

こんな風なコースになっていて、、

 

じゃなくてあせるあせる

 

虹コースになってましたよ

下矢印

 

 

よっぽど、

宙に

触れたくないような

感じあせるあせる

 

そんなのなら、

いっその事、、

 

虹組に変えたらいいのに、、、

 

 

いつまでも、イメージが残るのは、

これからの下級生には、かなり厳しい

茨の道になってしまわないか?

心配ですし、、、

 

 

のときの、妹さん、

一禾あおさんも素敵だった、、

 

お元気でいらして欲しいです、、

 

皆様、お疲れ様です、

 

皆様も今夜流れ星、みつけて

願い事されてみてくださいね~!!

 

もう今年も7月、半期すぎましたね~あせる

 

蒸し暑い、何か恐ろしいぐらいの

気温、湿度ですが、ご自愛下さいませ。

 

いつもブログをみて頂きありがとうございます☆彡