春が待ち遠しいですね~! | あいかわ 由季

あいかわ 由季

自身が試して効果があったお手軽に出来る健康、美容法、等や
 日々の事をありのまま書いております。日本化粧品検定一級

こんばんわ~~

 

 

健康、美容研究家のあいかわ由季ラブラブ

 

ブログにご訪問頂き

いいね!フォロー等

 

本当に有難うございました。ピンクハート

 

ブログをしておられない方も

ご覧いただきまして

いつも有難うございます。お願い

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

2024年は、年始からいろいろ

芸能界も昨年から、大騒ぎあせるあせるいろいろ

もう、2月も終わりになり

ほんとに春が待ち遠しいですね~!!

 

 

クローバーいろんな事に春が訪れて欲しいです~クローバークローバー

 

 

 

もうお雛様ですね~!!

 

先日、お越しになった30年お越し頂いてます

お客様からお雛様お菓子をいただきましたラブラブ

 

まあ~素敵乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

いろんなお味でほんとに美味しかったです

有難うございました☆彡

 

そのお方、30年もキレイを磨かれてきた

成果でしょうか?

 

ほんとに、アラカンとは思えない程

おきれい~乙女のトキメキ

何だか、ますます

今年に入って

キレイに

なられました!!

お写真はNGアセアセ残念ですが

 

 

後、

乙女のトキメキTAKARAZUKA歌劇

110周年記念乙女のトキメキ

のお菓子もお出ししました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

こちらは、ほんとのイチゴをフリーズドライにした

芦屋のお菓子なんですよ!!         上矢印上矢印上矢印

 

 

応援している輝珠ななせちゃん

 

以前、エクスカリバーの時に

(2023,7月ぐらい)

東京に応援に行った辺りはこんなに

いきいきとされていたのですが、、あせる

 

下矢印

 

最近は、めっきり痩せてしまった感じが

可哀想ですタラータラー

 

朝比奈天さん達、108同期生の方と

自作で、写真撮影からお便りの構成から

健気にされているご様子でした!!

 

みなさま、年賀状も自粛されておられてましたよ~あせる

 

108期で、入団したばかりなのに、、、

ほんとうに可哀想です~💧

(もう110期が入ってくるというのに、、、)

 

下矢印下矢印ニュースで、阪急HDの会長さんが直接

ご遺族にお詫びされるそうで、、、、

できれば、早く全員で、謝って、弔っていただきたいですね~!

 

 

後、今後、阪急電鉄の方ばかりじゃなくて、、、

 

もっと、スペシャリストや有識者の方が入って

健全で安全な運営が出来るように、改善して頂きたいです~

 

どなたか、TAKARAZUKA歌劇の

救世主が現れてほしいです~!!

 

桜木みなとさん(ずんちゃん)3月号

のグラフの表紙にも!!

下矢印  かわいくて素敵!!頑張って宙組さんを

   守ってくださいね☆彡

 

 

17日のスカイステージ特別版には、

ずんちゃん主演の

宝塚歌劇「カルト・ワイン」('22年宙組・東京建物 Brillia HALL)

をやっていて、見入ってしまいました

下矢印

 

亡くなられたAさんも

かわいく素敵なお役をいきいきと

熟されていましたよ~!!

たくさん,みれました!!

 

主人はもう、星組さん、花組さん大劇場に

どんどん観劇に行ってますが、、、

 

わたしはまだそういう気になれなくてえあせるあせる

 

 

 

 

「こっちのけんと」の検索結果 - Yahoo!検索
 

下矢印

 


そして、、、なんとなんと

このバレンタインデーに菅田将暉さん弟さん

こっちのけんとさん

菅生さんちの次男さん、

ご結婚されました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

よかったあお祝いキラキラキラキラ

就職された時に、うつ病になられて、、、

その時からずっと、

支えてこられた彼女さんですね~

愛育まれてもうたぶん、7年ぐらいの

春でしょうか~ラブラブラブラブ

 

ほんとに、シャイな控えめなケントさん

透明な性格が、声に出ている感じで

生歌は、めちゃくちゃ声がキレイで感動しましたキラキラキラキラ

 

そして、、めちゃくちゃ明るい

面白い、スゴー家にぴったりの

奥様ですよ!

 

ほんとにわたしも嬉しかったです飛び出すハート

心よりおめでとうございます☆彡乙女のトキメキ

 

明日、22日、

モリタリングに

ご出演されます!!

是非、観てあげてくださいねラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

こっちのけんと(菅生健人)出演
■TBS『ニンゲン観察モニタリング』
2/22(木)20:00~21:57放送

 

乙女のトキメキ菅生さん家の皆様が

家族や愛を大事にされるところが

 (普通当たり前かも知れませんが)

安心できますし、

大好きなところです!!

芸能界でも売れてきたら、、、あせるあせる

という人もいるでしょうけれど、、、

 

どんな、社会でも

ドキドキドキドキ 愛 

があって欲しいですね~

もう、

ハラスメントの時代じゃないです

よねガーン

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

みなさま、お疲れ様です!!

 

ブログをみて頂いていつもほんとに

感謝していますお願い

今日は、生憎の関西は、冷たい傘傘

たぶん、もう季節の変わり際

ほんとの意味で

素敵な 

春がやってきますように~~

 

願っています~お願い