無理でしょね~ | あいかわ 由季

あいかわ 由季

自身が試して効果があったお手軽に出来る健康、美容法、等や
 日々の事をありのまま書いております。日本化粧品検定一級

こんばんわ~!!

 

健康、美容研究家のあいかわ由季ラブラブ

 

ブログにご訪問頂き

いいね!フォロー等

本当に有難うございました。ピンクハート

 

ブログをしておられない方も

ご覧いただきましていつも

誠に有難うございます。お願い

 

バタバタしており、、

 

めちゃくちゃ更新遅くなりました。

 

また更新が遅くなりましたアセアセ

 

Takarazukaの事で私が

落ち込んでないか?

ブログをしばらく更新していないので、

 

心配で来て下さった方お二人の方も

いらして~

 

ほんとにほんとにごめんなさい。。

 

私は、新しい機械の導入や、

試験や、親の事など、時間が全然なくて

すみませんでした。💦お願い

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

そんな中、あの、めいっぱいいっぱいの方の中

阪神優勝パレードに行かれた仲良くして頂いてます

長年のお客様が、お土産を持ってきて下さいました。

 

 

 

そして、、、その時のお写真もいただきまして

 

 

下矢印下矢印 見られてくださいねバイバイ

 

めちゃくちゃいっぱいの方アセアセ

 

 

 

でも、大竹選手も、森下選手も、、、

 

 

 

 

村上選手も、、中野選手、木浪選手も

 

 

 

 

それで、そのお客様、おかやまでフルマラソン

 

完走されたんです。その時に岡山もタイガースファン多いらしく

 

テレビインタビューされたんですってアセアセ

 

山陽放送(RSK)テレビにて「おかやまマラソン2023

下矢印下矢印

 

 

下矢印下矢印  正社員さんなので、お顔は、ごめんなさいね。下矢印

ずっとお肌のお手入れもされていて

おキレいでしたキラキラ

 

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートアセアセアセアセ

 

 

阪神優勝日本一とは

ほんとに対照的に、、、

 

一体、このTakarazukaの

おじさん方の会見は何なのでしょうかガーンムカムカ

 

 

のうまちみねこ さんの 似顔絵そっくり笑

 

笑いちゃっいちゃいました気づき

 

 

 

 

 

2年前にも既に、労基が入っているのに

 

改善されておらず、、アセアセアセアセ

 

何、言われても是正しない! 

まあ、ファンがいると思って、

甘く考えているしかいいようないけれど、

 このような、、悲劇が遂に起こってしまいアセアセ

下矢印

 

また、今回も、労基入って、、、

 

今日のようなお粗末な会見

 

もう、、、この阪急電鉄の

おじさん達じゃあ、、、無理でしょうねアセアセ

 

だって、、宝塚歌劇のお稽古なんか殆ど行かれていないし、

生徒に丸投げなんですょね!

 

 

フロント、

全くのエンタメ素人だし、、、

とかいうよりも

何だか、

世間の常識から逸脱している異様な(異常なですかね)方々で

 

超超びっくり~あせるあせる

 

なかなか何を言っても、通用するようなレベルじゃないですねあせる

 

こんな危機管理全くない方々に、超安い月給で、丸投げされて、、

 

ジェンヌさん達大丈夫かなあ??

 

もう、応援したらよいか?みなさんの人生考えたら

どうなのか?全く分からなくなってきました。

 

夢見る少女の気持ちを悪用して

 

中学卒業仕立ての優秀な少女たちに

高校教育に匹敵する内容の授業も受けさせず、、、

 

朝から晩まで、

儲かる、言いなりになる

ジェンヌというモデルになるように

洗脳して、、シゴイて

 

だいたい、ヘアメイクなんて

音楽学校在学中にプロが教えるような

授業もしていると思ってましたょ!

掃除とか反省文とか

そんなんばかり無駄な時間、不要ですょ!

昭和初期か、

 

15.6才から、閉じ込めて、

世の動きも知らないままに、

 

おっちゃんらの

ドル箱に利用しているような

悪徳商法って感じ!!

 

本公演だけで1組、90億ぐらいの

売上で、別箱公演もあれば、

どれだけ安上がりで

儲けてらっしゃるの?

 

 

とにかく、労基2回目あせるなので、

厳しくチェックしてもらい

 

不足分の残業代などみなさん、返してもらって下さいね~

 

後、生徒に丸投げの杜撰さが、

命まで脅かすような案件がないか?

法令違反していないか?しっかりと

調査するべき!

 

そして、、優秀な川人弁護士さんに頑張って頂いて

ご遺族の意向にせめて、、寄り添う形に強制的にでも

なりますように、、、願って止みません。。お願い

 

後は、Takarazuka歌劇を、

阪急電鉄と切り離して

ほしい、

おじさん方、

何だか、電車に飛び込みしてくるような

事案と同じような扱いというか

たぶん、

そうしか分からない感じ!の

お粗末な杜撰さ

 

貴方がたが、

過労死するように追い詰めたんだけどねえ💦

ぜんぜん、お詫び申し上げていないですょ💦

いつも口先だけ

 

ああ、

 

もっと、ちゃんとした運営できる方に

 

指揮者、交代して欲しいですね~

 

あのおじさん方には、無理アセアセ と思いました。

 

昨日、梅田に行き、両親に頼まれた買い物しましたが

 

いつもは、阪急デパートに必ず行ってましたが、、、

 

もう無理びっくりマークと思って、阪神デパートだけ寄って帰りました。

 

阪急には、行く気起こらないですね、

 

もう既にこんな風に2次的な損害もたくさん出てきますよねアセアセ

 

B&Cの会社なんですから、

直、ユーザーだし、

イメージって大きく左右しますょね

 

判ってないのも致命的!

皆様、よい大学ご出身な゙のに

こんな事ぐらい

わかんないの?

ここまで酷い運営だとは。

危機感なし💦も超びっくり!

 

 

2024年の、阪神阪急HDの株主会議は大荒れですね~あせるあせる

 

こちらの創業者の小林一三さんの

社訓で、朝礼してられるのじゃないの??

 

社訓なんて、どこへやら??って感じで

 

一三さん泣いてますねえ~タラータラー

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

すでに東京新聞にも掲載!!

 

ほんとに年内、宙組、、

再演されるおつもりかしら??

 

マスコミのさらしものになるだけじゃないですか。。そこも危機管理なしあせる気づき

 

だからもうお好きにって感じですあせる

 

まあ、また、次の被害がどうぞ起こりませんように願うばかりですお願い

 

 

 

 

 

労基のチラシも、、、びっくりあせるあせる

 

こんな風にTakarazuka風

ベルばらイラストに・・・

 

全国あちらこちらに貼ってありますあせるあせる

 

めちゃくちゃ恥ずかしいですね

 

下矢印

 

 

皆様、お疲れ様です。、、ブログをみて頂いて有難うございますお願い

 

もう今年も、あっという間に12月ですね、、、

 

急に寒くなりましたので、どうぞお身体ご自愛下さいませ

 

いつも有難うございますお願い