酸化しない身体作りを~ | あいかわ 由季

あいかわ 由季

自身が試して効果があったお手軽に出来る健康、美容法、等や
 日々の事をありのまま書いております。日本化粧品検定一級

こんばんわ!

 

健康、美容研究家のあいかわ 由季ですラブラブ

 

ブログをみて頂き、

有難うございますお願い

いいね!フォロー等

ほんとに有難うございます。ラブラブ

 

 

ブログをしておられない方も

いつも有難うございます。お願い

 

皆様、いつも有難うございます☆彡

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

最近は、彩都が、素敵なお店がいっぱいで

素敵な住みやすい街になりましたね。。

 

彩都 みまさか

という、岡山産地直送の新鮮な

お野菜や、果物、お花まで

 

通常より品質もよく

お手頃価格で買えるので、人気だそうです乙女のトキメキ

下矢印

朝からたくさん来られてます飛び出すハート

 

 

 

 

おいCベリーというイチゴ!ビタミンCたっぷりで

美味しかったです~乙女のトキメキ

 

他にまだまだ新鮮なお野菜が。。

 

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

お花もとてもキレイでしたよ~

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

わたしは、これだけをゲットグッ下矢印

早速、ビーガンに近いですが、、、

こんな感じのお野菜中心のランチを作りました!

コロッケは、小豆のコロッケです飛び出すハート

 

ケールがキレイでしたので、

 

なめ茸とケール、お雑魚の土佐酢和え

下矢印

なめ茸もイキイキとキレイでしたので

お味噌もなめこ汁に飛び出すハート

 

まだ、ほぼ毎日、糠漬けをしています!!

 

お野菜のカラーがキレイなうちに

浅漬けに・・・ 最近は、柚味噌につけて食べるのに

        ハマっていますよ!!

 

お味噌汁には、最近は、飲む点滴の

ノンアルコール甘酒を少し入れています

とても優しいお味になり、

腸内環境にもよくおススメですよ飛び出すハート

 

後、こちらがハマっている柚味噌です飛び出すハート

そして、姉がおススメの

 

アントシアニンで、少し入れると

ご飯がキレイなパープルになる

紫黒米を入れました飛び出すハート

 

下矢印

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

そして、先日は、菅生好身さん達

有志の方々のお誘いを頂きまして・・・

 

素敵な、

身体を守る、シェフプロジェクト

参加させてい頂きましたラブラブ

 

グリーンハート 普段している炒め物や、スムージーをセレブご用達式に

  美味しく。。。を教えて頂いたり。。

 

グリーンハート 無添加の素敵なお土産をたくさん頂いたり・・・

 

グリーンハートミネラルや無添加のものの摂取の大切さを教えていただき

 

グリーンハート会計報告もされましたが、支度金以外は全て

 

乙女のトキメキ子供食堂、託児所、施設に寄付されますキラキラキラキラ

 

次世代の子供達があまりにも 遺伝子組み換えや添加物入りの

安価なものを食べている事の怖さをご存じだから・・・

 

何だか、生涯かけて使命に生きておられているような

次元の高さをひしひしと感じていました。クローバー

 

 

 

こちらのプロジェクトを立ちあげていらっしゃる

藤原シェフは、ご自身が、3か所のがんを克服し

 

次世代の食を考えるプロジェクトを立ち上げられたそうです乙女のトキメキ

 

添加物は、ほんとに

これだけ、活性酸素が増える原因にひとつに

下矢印下矢印

 

 

こちらの、レジェンドシェフは

 

とてもお優しい、みんなに普通に接して下さり

心配りすごい方ですが、、、

 

実はわたし等が簡単にお近づきになれないお方なんですあせるあせる

下矢印

 

藤原 修 シェフ

まじかるクラウン1980 世界オリンピック個人金メダル授賞

 

まじかるクラウン 1983 世界料理大会日本人初グランプリ受賞

 

まじかるクラウン1983 フランスガストロノミィ三ツ星メダル授賞

 

まじかるクラウン1983 フランスエスコフィエ協会エスコフィエメダル授賞

 

まじかるクラウン 2003 日経メニューレストラングランプリ受賞

    その他、、授賞多数  

 

今は、レジェンドシェフで、シェフ達のプロジェクトを

同じように兄弟で世界のシェフの弟さん

他シェフ達とされていて、、、

 

現在は、

このプロジェクトの代表理事CEOをされて

いらっしゃいます!!

 

次世代の健康を考える食、

無添加、ミネラルを推奨されていらっしゃいますキラキラ

 

 

ほんとに、カルチャーショックというか、

お人柄も含めて凄い方に会わせて頂きました☆彡

 

上皇天皇のお料理を作りに行かれたり、、

来週は、ドバイのセレブのご用達に

 

打ち合わせ中には、叶姉妹さんから

ガストロノミィ献立のご依頼びっくりガーン

 

また、長くなるのでまたゆっくりした時に書かせて頂きます




 

シェフ達のプロジェクト - CHEF's PROJECT

 

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

みなさま、お疲れ様です。

 

やっと週末ですね~。。お天気が不安定ですが

お身体ご自愛下さいまして、どうぞごゆっくり

ウイークエンドをお過ごし下さいませ☆彡

 

いつもブログをみて頂いて有難うございますお願い