わたしが今注目する有名人 | あいかわ 由季

あいかわ 由季

自身が試して効果があったお手軽に出来る健康、美容法、等や
 日々の事をありのまま書いております。日本化粧品検定一級

 

みなさま、こんばんわ~

本日もお疲れ様です。

健康、美容研究家のあいかわ 由季ですラブラブ

 

みなさまには、いいね!やフォロー等頂きまして

癒しや元気を頂き、感謝致しておりますお願い

また、ブログをされておられない方にも

お読み頂き、いつも有難うございます☆彡

 

今日は、美容の話ではないのですが、

わたしの注目する方、、、

私の願望でもあるのですが、

TAKARAZUKA歌劇団

月組の風間 柚乃さんですキラキラ

(夏目雅子さんの姪っ子さんです)

 

 

 

わたしが今注目する有名人

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

(画像は全てお借りしております)

 

 

トップスリーになられて

次期 トップ候補かな乙女のトキメキ

 

 

 

ポーカーフェイスと言われながら

実は、小心者の風間柚乃です!

とか言われていてシャイな一面もあって

かわいいラブラブですし!

 

 

目元が夏目雅子さんに似ていて

涼しげでおキレイ、ステキですねえキラキラ

 

夏目雅子さん

すごくお綺麗でした!

もう少し見たかったあせる残念です。

 

 

 

 

               

                月組は、演技力の月組と言われているぐらいだし

 

                ほんとに、コネの二世も何もない実力の世界だから

                ほんとに大変でしょうが、、、

                是非、頑張られてくださいませ!お願い

 

                TAKARAZUKAを退団されたら、明日海りおさんみたいに

                 また、テレビでも観れる日が来るのを

                 楽しみにしています!!

                 夏目雅子さんもきっと喜ばれると思いますおねがい

                  

                 

 

                 わたしも更年期の時は、何故??と思うぐらい

                 不調になり、何年もかかりましたが

                 脱却できたのですが(ホルモンの関係でしょうが、

                 何故?って、ほんとに

                 人からも理解されないような症状でした・・・

                 どうしていいのか?ただ何とかしようと必死でしたが

                 空回りしていましたねあせる

                 

                 当初はどうなる事やら、、と思いましたがあせる

 

                 その当初は、不安定でしたが、

                 今日のヤフーニュースでikkoさんが

                 言われていたように、不調な時は無理する事なく

                 人に助けを求めたり、少しゆるい行動

                 でもいい!って書いてくれていました!

                 

                 実際にわたしも回りの方に随分助けて頂きました!

                 だから今、今日があるのだと感謝していますお願い

                 

                 

                 

                 夏目雅子さんのように

                 ほんとに、勿体ないと思う方もいらしゃるし

                 病気は自身でどうする事も出来ないですしね!

                 (ご本人もさぞかし無念だったでしょうね、)

 

                 そんな事を考えていると不調から脱却した今は

                 私も頂いた命を大切に、無駄にせず、せめて何かひとつでも

                 喜んでもらったり、役に立つように、、、

                 そして、自分自身も笑顔でいけるように。。。

 

                 そうアラカン以降の余生を生きていきたいものだなと

                 思っておりますおねがいもう若くない部分もあるので

                  ゆっくりとしか出来なくなっていますが、、あせる

                   トホホあせる できる事からでも

 

                   次の  月組公演、是非まいりたいと思いま~す!!

                   こんな感じで夢を頂いておりますアラカンですおねがい

                            ダウン     

                   

                  

                    

 

                  今日は、自分の趣味の話で他愛もない話になってしまいましたが

                    本日もブログをお読み頂き、本当に有難うございましたお願い

                   

                     みなさまもご多忙な折柄、どうぞご自愛下さいませお願い

                   みなさまにとって今夜も明日の素敵な日になりますようにクローバー

                           

                        あいかわ  由季ラブラブ