takarazuka,GW 公演中止 | あいかわ 由季

あいかわ 由季

自身が試して効果があったお手軽に出来る健康、美容法、等や
 日々の事をありのまま書いております。日本化粧品検定一級

 

みなさま、こんばんわ~!

 

健康、美容研究家のあいかわ由季です。ラブラブ

 

皆様、今日はお天気でしたが、

GW2日目は如何お過ごし

でしたでしょうか?

 

みなさまには、

お休み中、ブログを覗いて頂きまして、

また、いいね!やフォロー等を

頂きまして、

本当に感謝致しておりますお願い

 

とても励みや癒しをたくさん

頂いておりまして

ほんとに

有難うございますおねがいお願い

 

私は、今日は、お休み中しかできない

所要で梅田の方に行っておりました。

 

まあ、人、人、人でいっぱいあせるあせる

 

疲れてきて、お昼一休みを

  デイアモール

 

マザーリーフさんで

 

 

 

 
祝日限定の 
 
彩野菜とパスター、ワッフル、ドリンクセットを
オーダーしてちょっとゆっくりラブ

 

 

 

それから、家に帰りましたら、

 

何やら、主人が浮かない怪訝なお顔💦

 

どうしたの??

 

このGW

TAKARAZUKA

三昧計画だった主人

ですが、、、

今日、関係者の方、コロナ陽性者の方

が出て、、、

 

GW5日まで

公演中止

だそうです!

 

難しい顔しているので

とにかく、一緒に教会でも行こう!

とちょっとお祈りに誘ってクローバー

 

教会のお花です右下矢印

いつもキレイに菜園

させてらっしゃいます流れ星

 

 

どうやら機嫌直って、

今度は、TAKARAZUKAの話で

上機嫌の夕食でした。

 

だって

昨日から、みんなより

早く、星組公演
行けて

 

 

 

応援している

輝珠ななせさんの

ちゃんと

お手書き絵コンテももらって

観てこれたんですものダウンダウン

 

一部だけですが下矢印

 

みなさま、初舞台ラインダンス応援の

関係者や 最初のファンの方に

こんなに丁寧に絵コンテ書かれているようで。。。

 

↑やっぱりタカラジェンヌさんって

みなさん、きっちり

丁寧に教育受けられていて

ファンサービスも丁寧で

すごいですねえおねがい

 

主人の隣の席のお客様も違う方のを

持参されていたようですよ!

 

さあ~!こうやってレビュー始まり

いよいよ

ラインダンスデビュー!!

 

このレビューは、

宙組 アクアヴィーテ音符

花組 CoolBeast!!

等を

演出された 藤井 大介 

さんの作品!

なので、躍動的で脳裏に焼き付く

ような素晴らしいレビューだったそうです。

 

行かれる方はほんと

お楽しみに~!

と力説してます(笑)

 


 

 

 

なんか、昨日、ラインダンスバレエ

一人のジェンヌさん、転倒されたみたいですあせる

 

SNSからもたくさんの励ましのお声が、、

 

転んじゃった108期生

きっといい経験になり、強くて立派な

舞台人になって下さい!!

 

とかって

 

たくさんの励ましのお声!!

 

ほんとにみなさん頑張ってほしいですおねがい

 

予科生、本科生の間も

厳しいお稽古されてきたのですから。。。

 

ほんとに見守るような

親心になりますねお願い

 

そして、コロナで休演にも

かかわらず、

主人は、宙組

NeverSayGoodbye

の東京公演千秋楽ライブビューイング

に明日行くらしいです口笛

 

 

なんか、圧巻のフィナーレ

がめちゃくちゃ

かっこいい!

と力説しており(笑)

すっかりご機嫌さんになって

おりましたニコニコ

 

今日もなんとなく

1日バタバタと終わってしまいましたが、

 

まだ続くGW、皆さまも

どうぞそれぞれ有意義に

お幸せクローバーにお過ごし下さいませ。

 

拙い事書いてますあせる

お休みでお寛ぎ

のところ

最後までブログをお読み頂き

有難うございましたお願い

 

あいかわ  由季 ラブラブ