心の奥にあるもの | You can 〜病と向き合う〜

You can 〜病と向き合う〜

HIV感染者の闘病記録
まだ一生付き合っていく覚悟は持てないけども・・・
同じ境遇の方いましたら宜しくお願いします。

こんばんは。
ブログを再開して様々な方々から暖かいメッセージを頂けております。
考えることも多いですがいつも背中を押して頂き感謝するばかりです。


体調は変わりありません。
これもいつも通りです。
この当たり前を継続できるように健康面には十分気をつけながら過ごせたらな。


またSNSなので100%僕の味方な方々がご覧になっているわけではありません。

これは仕方ない思っているので何を言われても仕方ありません。

発信したことを100%の人が肯定、同感しているかなんてありえない話です。


僕は僕の価値観でしか今、この病気と向き合えていないので色んな角度からの意見は例え相手様が僕のことを誹謗中傷目的で発信したことだとしてもありがたく捉えています。


色々考えさせられることばかりです。


でも色んなことがありますが僕は何だかんだ幸せな毎日を過ごすことができています。





とりあえず今日はなんだか疲れてしまったのこの辺で。


できれば毎日更新していけたらと思います。

頑張ります。