日々迷い揺れながら | You can 〜病と向き合う〜

You can 〜病と向き合う〜

HIV感染者の闘病記録
まだ一生付き合っていく覚悟は持てないけども・・・
同じ境遇の方いましたら宜しくお願いします。

先日の吐き気は無事に引いてまたまた変わらず過ごせています。

原因は不明ですが内服が始まってから内服直後数時間のみ軽い嘔気と付き合い続けています。


まぁ身体がきっと時間経てばもっと受け入れてくれると信じています。




そして新しいことにチャレンジということでしたがまだ始められず。


何事もはじめの一歩って大切。


僕はいつも踏み出せず躊躇してしまう人生を送ってきました。



ただ思い切りっていうのも大事だなと。


今回、病気を知ることができたのも





いつか受けよう。



まだいいか。



多分自分は大丈夫。






と検査を先延ばしにし続けてきましたが勇気を出して検査に踏み出せたことは人生の転機だと思っています。



このまま先延ばして気づかないままもっと進行していたら…


なんて考えることもあります。



何事も自分に合っているか合わないかはやって見なきゃ始めてみなきゃわからないので積極的に色々活動していきたいものですね。




今は身体も安定しています。


先日通院してウイルス量は検出限界以下を継続できていてCD4も700台近くまで上がってきました。



継続は力なり。薬恐るべし。



ということで年内には新たなチャレンジを。