どこへ向かうのだろう | You can 〜病と向き合う〜

You can 〜病と向き合う〜

HIV感染者の闘病記録
まだ一生付き合っていく覚悟は持てないけども・・・
同じ境遇の方いましたら宜しくお願いします。

すっかり秋になりましたね。


今年の夏は何も出来ず過ぎて秋も後半に差し掛かりました。





もう10月も終わろうとしてます。

今年もあと2ヶ月。

あっという間に月日は流れていきましたが考えさせられることが多い年になりました、お陰様で。







この前、身近な人が亡くなりました。


寝てそのままという急死でした。




彼の死を悲しむ間もなくコロナ禍もあってあっという間に葬儀終わっていきました。





最後にもっと色んな話がしたかったなとか思いますが残される人は後悔がつきもの。




仕方のないことなのかもしれませんが…




もっと周りの人たちを大切にしていきたいなと思います。






この話題は長くなりそうなのでここまでで。




いつ死ぬかわからない身体なのは皆んな同じだけどやりたいことを全力でということで挑戦を忘れずに過ごしていきます。

ということで来月から何か新しいことを始めてみたいなと考えてます。



個人的には身体を動かしたいと思ってるのでおすすめなスポーツなどあれば紹介下さい。



元気なうちにこれ以上の後悔をしないよう生きることが今の目標です。