ご無沙汰… | You can 〜病と向き合う〜

You can 〜病と向き合う〜

HIV感染者の闘病記録
まだ一生付き合っていく覚悟は持てないけども・・・
同じ境遇の方いましたら宜しくお願いします。

4月に入ってからは激動な毎日。
息着く余裕もなく仕事。
いいのか悪いのか病気のことを忘れていました。

そんな今日は久々の休み。
でも実は昨日から元々持っているヘルニアが悪化して動けなくなりました。
コルセット巻いても動けず…

今年は身体壊してばかり。

寝返り打つのも痛く悲鳴。笑
1日安静にして過ごしたけど明日には良くなってるといいなー。


そして恥ずかしい話まだ保険未加入でして…
ベッド上で保険屋さんへひたすら電話。



でもHIVって言えば断られる。
なかなか悲しいものですね。
癌や他の病気に罹るリスクも高いから仕方がないけども。

いい保険あったら教えて欲しいです。


春は別れも出会いも多いけど
変わったのは立場だけでただただ忙しく
毎日が過ぎていきます。
春らしいこと何かできたらいいな。気晴らしに。🌸