歯医者さん | You can 〜病と向き合う〜

You can 〜病と向き合う〜

HIV感染者の闘病記録
まだ一生付き合っていく覚悟は持てないけども・・・
同じ境遇の方いましたら宜しくお願いします。

体調も順調?な日々を過ごしています。

やはり変わったことといえば後頭部の

痒みを伴うできものくらい。

HIVの感染と何か関係あるのか・・・

次回の受診までに治っていなかったら

医師に確認してもらう予定です。

 

 

あと歯科について

やはり歯科は出血を多く伴うので

ウイルス量がコントロールできるまで

やめた方がいいと言われました。

 

昨年まで近所の歯科に通っていましたが

治療終了と歯科のお兄さんに言われたものの・・・

 

痛いというか違和感が・・・。

そうこうしている間に感染発覚。

ついてない。

 

あとは周りが幸せに包まれている感じで

とてもほっこり。

何かいいことあるといいな。