キュンキュン | You can 〜病と向き合う〜

You can 〜病と向き合う〜

HIV感染者の闘病記録
まだ一生付き合っていく覚悟は持てないけども・・・
同じ境遇の方いましたら宜しくお願いします。

最近も変わりなく過ごしていますが

毎日キュンキュンしながら過ごしている

そんな自分もいます。

 

恋ではないです。

今は恋愛をする勇気が持てませんが・・・

 

でもいつまでも一人は嫌なので

積極的に自信を持って生きたいですね。

 

要するに今までと変わらない

日常を送っています。

 

 

身体の気になる変化といえば

①おでこの吹き出物。

→これはかれこれ2ヶ月くらいになります。

今まではすぐに治ったのに、このようなとこで

免疫が関係しているなーと実感します。

 

②後頭部のできもの

→これは痒みを伴い1ヶ月くらいになります。

これもいつもはすぐ治っていたのにな。

 

これがHIVに関連しているものなのかは

わかりませんが僕はそう思っています。笑

 

 

頭部に近いというか頭部にできるというとこで

心配になります。

 

 

4月からは仕事環境も大きく変わり

服薬も始まる予定。

 

不安は全部楽しみに置き換えて

過ごしていきます!