見直し | You can 〜病と向き合う〜

You can 〜病と向き合う〜

HIV感染者の闘病記録
まだ一生付き合っていく覚悟は持てないけども・・・
同じ境遇の方いましたら宜しくお願いします。

次回受診まであと数日。

日に日に緊張が強くなってきています。

 

最近の身体の変化について少し考えてみました。

 

 

 

この1ヶ月で前にも伝えたかも知れませんが

○頭痛?がするような気がすること

○たまーに嘔気?がある気がすること

○食欲の低下(食べ始めたら止まらないのですが・・・)あること

○後頭部に違和感(これは最近できものができて痒い・・・)があること

 

疲れやすさというのもあるのですが

最近は肝機能を高める為ヘパリーゼを飲み始め、前とあまり変わらないくらいです。

 

そんなこんなで毎日

不安と戦いながらも

冷静に自分の身体の異変に目を向けることができているのかな・・・。

 

 

そんな中ではありますが

最近やっと素敵な出会いもありました。

いい方に全部進んでくれるといいな

というかいい方に行くようがんばります!