病は気から? | You can 〜病と向き合う〜

You can 〜病と向き合う〜

HIV感染者の闘病記録
まだ一生付き合っていく覚悟は持てないけども・・・
同じ境遇の方いましたら宜しくお願いします。

ちょっとした頭痛だったり

肩の張り?(肩こりなのかも・・・)だったり

全部、HIVに関連して考えすぎてしまう毎日を

相変わらずな感じで送っています。

 

僕の場合は色々考えていないつもりでも

気がつけば調べていたりで気持ち的な痛みなのかな?

もしくは痛くないけど違和感を感じているのかなと思っています。

 

そのせいか最近は印象の悪い夢ばかり見ます。

悪夢とまではいきませんが、薄ら覚えているけど

すごくリアルな感じです。

以前のブログでも記載しましたが

薬の副作用に出る人は悪夢を見ると聞いて

すごく怖い。変な夢を見がちな僕にとって

それがパワーアップするのかと思うと・・・

 

人によっては出ない人もいるみたいなので

一概に言えませんがね。

 

 

投薬治療ができていない今も

身体の中ではウイルスが増え続けていると思うと・・・

これもゾッとします。

 

いつもネガティブになってしまってすみません。

懲りずに見てくださっている方々、本当にありがとうございます。

やはり辛い事ばかりですね。

感染する前の自分に戻りたい。