サンマルクカフェ | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

サンマルクカフェに行ってきました❣️


コレが食べたかったんです🤩

以前隣の席の方が食べてるのを見てアレも美味しそぉー

って思っていたのですがなかなか巡り会えなかって

いつも私が行くお店は売り切れでえーん笑い泣き汗汗汗あせるあせるあせる

行ったらたまたまあったんです 

しかも

      ☝🏻個だけあったんです

なんかコレだけ人気みたいです

サンマルクホットサンド🥪

ハムチーズです そうですよね味のイメージが

湧きやすいからなんですって

サンマルクカフェさんのホットサンド食べた事はありますのでパンの美味しさは分かってます

 見て下さい👁️👁️

         このチーズの感じ

トロ➖ってしていて美味しそおうでしょ

美味しそおなチーズ以外には

      ハム

      玉ねぎ

      フリルレタスなどがはさんでありますよ


チーズの柔らかな塩気ですよ
(チェダーチーズ)
そして柔らかいハムです
チーズの優しい塩気と肉肉しさがあるハムとの

相性が良いです{emoji:キスマーク}