ニコアンドカフェ | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

今回のひと休みふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



      ニコアンドカフェでしました。


そんなこんなんのお供はニコパンにしました❣️

期間限定のニコパン

    シャケマカロニです。

グラタン系の商品最近よく見かけますよね目

グラタン好きなので  つい!

     私買ってしまいます

コレは変わってるっと思ってしまいおやつなのに

こんなボリュミーなのをオーダーしてしまいましたえーん

シャケって海老なら良くありますが

うお座ですよ‼️変わってませ〜んキョロキョロはてなマークびっくり

鮭グラタンだなんって冬のグラタンぽいですよね

鮭が入っているっと言ってもすこしかとおもいましたが

違いましたゴロゴロっと鮭が入ってます

ホワイトソースとの相性が良いグッド!ですよ

        ⤴️👆🏻↖️

ゴロゴロと鮭が入っているのがわかりますよね

優しいソースの味わいと鮭の深い味わいのバランスが

とても良いですよキスマーク

濃厚な味わいさもあってニコパン自体の甘さとのバランスも良く美味しいです❣️

ふわふわの食感がとても美味しいですよ❣️合格合格合格