小川珈琲 | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

       今回のひと休み💤は

小川珈琲でしてきましたコーヒーコーヒーコーヒー


ひと休みにしては

        チョット🤏🏻

ボリューミーではないですか???っと思ってる人

          ✋🏻

お昼ご飯を食べるタイミングが無くしてしまいまして

         💧💧💧

       なのでひと休みのタイミング

         になってしまったんですブルーハートブルーハーツアセアセ

トマトとモッツァレッラチーズのバジルソースドックでーす

テーブルに置いたままでもバジルの良い香りがします

香り高いです❗️

ドックっと言っても小川珈琲のはハード系の🥖なんです


中は

こ〜んな感じです

シンプルな具ですが1つ1つがたっぷりです

モッツァレッラとトマトとレタスです

パンを開けてみると凄く爽やかなバジルの香りが

プンプンと香ってきます

あ〜良い香り癒される香りがします❣️❤️グリーンハートグリーンハーツ

ハード系のパンで噛めば🦷噛むほど🦷に甘さが分かります

🥖の甘味にバジルの爽やかな香りのソースの相性は

   👌🏻です

モッツァレッラのコクがあります

🧀の塩気と旨味が引き立つ美味しさです

🍅の新鮮さがよ〜く分かりましたよ〜んキスマーク合格合格合格