岐阜タンメンの餃子 | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。


今回はお友達と餃子パーティーをした時のお話しでーす

友達もそうなんですが美味しい〜餃子が食べたいっとなると。。。

コレなんです⬆︎⬆︎

岐阜タンメンの餃子なんです❣️❤️❣️❤️❤️❤️

美味しい焼き方っとありますが

申し訳けないのですが

ホットプレート

で焼きながら食べるんです

み〜んなワガママだからアツメラメラアツで食べたいと言うので🫂まあ❗️手間がかからないから良いんですけど

中はここ〜んな感〜じ

た〜っぷりとアンが詰まってますよ

そして野菜が美味しいのひと言になるくらいの

甘味があって美味しいんです

お肉も甘味と旨味があります

皮はモッチリとしています❣️❣️❣️❤️

薄皮なのも好きな👆🏻つです

モッチリで薄皮で直ぐにアンに辿り着きますゲラゲラウシシウシシガーンガーン

友達はこの餃子は絶対塩胡椒で食べるべきだっと言うので食べてみましたがアッサリとしてポン酢よりも

より野菜の旨味と甘さが分かりましたよ〜ん

それはそれで美味しいです

           

やっぱりポン酢にラー油を入れて食べるのが好きなんだなー❣️❣️❣️❤️

野菜の旨味と肉の甘さとコクがよ〜く分かる

        餃子🥟ですキスマーク{emoji:063_char3.png.笑い泣き}