CoCo壱番屋 | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

ランチに何が食べたい?っと聞かれたので

     なんとなくですよ

       🍛っと

言ってしまった私 

カレーっと言ったら中部地方の人が思い浮かぶのが

     CoCo壱番屋

じゃないかなっと思う位の高さで好きな人が多いよね笑い泣き

最近CoCo壱番屋でカレーだとわたしはこの大きさです

      150g

です 食べたいよねでも通常の量はボリュームが

あり悪あがきです汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ  笑笑

エビカツカレーにチョットトッピングにしました

トッピングは2個カキフライ

      ハーフキノコにしました❣️

辛さは普通の基本の辛さにしました

🍚を150gにしてトッピングを楽しむのが

行った時のわたしの密かな楽しみになってますよ!!!

エビカツエビさんがいっぱい入ってますよ

ぷりぷりの海老が入ってます

食感も良いですねー❣️

衣のサクサク感と海老のぷりぷり感とすり身の弾力感が

と〜っても良いですよ

キノコの食感とカキフライのプリっとした食感の相性が

とても良いですよ❣️

カレーにカキフライの牡蠣の出し?が溶け込んでいて

濃厚な味わいになってますよ

カキフライ期間限定なので必ずっと言って良いくらい

食べます

大きさはあまりないのですが凝縮された濃厚な味ですよ

そして今回注文した海老カツの相性は言うまでもなく

       👍🏻 ですよ

カレーのピリリっと辛さと旨味が重なってます

海鮮のフライのカレーって濃厚さがあって良い出しになっていて旨味が全開ドア?になってますよ

キノコの食感が美味しさの1つになってますちゅーデレデレウインクキスマーク