ドトール | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

ドトールコーヒー
       でひと休みをしました🫶🏻
           その
       お供は。。。

このドリンクにしました❣️

スィーツも良いな〜❣️

食べたいな〜❣️っと思いつつ

        ここは

  ぐっと

        ガマンをしました

    甘い物を食べ過ぎ???っと思ったので

でも    甘いものを体が求めていた?ので

    スィーツドリンクで止めときました偉いでしょ

      笑笑笑

京都府産1番茶使用  贅沢ほうじ茶ラテでーす

          NEWNEWNEW商品です

とても香りが良いですね  

豊潤な香りがしますよ

ホットにしましたのでアイスよりも香りがあるみたいです友達が一度飲んだ時はアイスで飲んだんですが

ここまで香りがなかったみたいです

京都府産の1番茶を使っているだけあって

香りが高いですよ

香ばしい香りが高いですよキューン愛飛び出すハート

飲む度に香りが🐽からしてきて癒されますね

苦味や渋味が少なくスッキリ‼️とした味わいです

まあ!!お茶の商品なので少しは苦味と渋味を感じますよですが少なくって飲みやすいですよキスマーク

ほうじ茶独特の味わいはしっかりと感じます

ミルク感の中にほうじ茶の香ばしさがありますキスマーク

        そして

香ばしさと豊潤な香りがするドリンクですキスマークキスマークキスマーク