ニコアンドカフェ | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

ニコアンドカフェでラブドキドキドキドキドキドキ

        ひと休み

     お供はこれでーす

🌰ラテにしました

スィーツではなくスィーツドリンクにしました

あまりにも冷えてきた日だったのでドキドキドキドキドキドキ

温かいドリンクにしました

まあ!温かい食べ物っと言う選択もあったのですが

ドリンクの方が早く体がぬくぬく炎になるかなっと

おもいまして二重丸

以前飲んだ時に甘さが十分にあって

温まるかなっとも思いまして

モンブランみたいで映えが良いですよね

今回もモリモリですねグラサンラブ

では❣️では❣️上のマロンクリームからいただきます

      う〜ん!!

マロン感が強めですよ🌰です

甘さが程よく美味しいです

デザートドリンクですよ

コクがマロンクリームだけでも伝わってきます❣️❣️

凄ーくないですか

       ???

そしてラテを飲んでみると。。。

酸味とほろ苦さとのバランスが良く少しですが

ほろ苦さが強めなのもいいんです

苦味が少し強めなので大人ラテです

ラテを飲む際一緒にマロンクリームと飲むと

程よくの甘さとマロンの香ばしさが心地よくあって

通常のラテよりも香ばしさが強くなっていて濃厚だけど

甘さとのバランスが良く飲めますよキスマークキスマークキスマーク{emoji:キスマーク}