小川珈琲 | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

  小川珈琲
      でひと休みふとん1ふとん2ふとん3

そして     お供は☆☆☆

コーヒーゼリーパフェにしましたパフェパフェパフェ

ソフトクリームがのっています

この🍦美味しいんです❤️💕

コーヒーゼリーが流石‼️っと頷きたくなる

くらい美味しいんです

濃厚な味わいなんです

      で

大人のコーヒーゼリーなんです

苦味がしっかりあってコーヒーの酸味もしっかりあり

バランスがとえも良いですよ

プル〜ンプルルっとした食感です

しっかりした硬さもあるけどただ硬いだけではなく

ツルルんとした食感で喉越しがとても良いです

硬さもしっかりあるので食べ応えもありますよ!!!

苦味とバランス良くあるのがコーヒー本来の甘さがあります

ソフトクリームが溶けてくるとより甘さとミルク感が

重なってよりコク深く味わい深いです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

そして     🍦 の味は

バニラとコーヒーのミックスです

このソフトクリームのバニラミルク感が上品で甘さと

ミルク感のバランスが良いですよ

コーヒー☕️☕️☕️味で本当濃厚な味わいなんです❣️

これもうーん❣️

 濃ゆ〜い美味しい恋の矢恋の矢恋の矢っと頷いてしまいます

コーヒーショップのソフトクリームだけあって濃いコーヒー味で芳醇な香りが👃🏻から抜けていって

良い香りと味わいです

この一杯に美味しい本格的な味が

  ぎゆ〜っと

詰まった☝🏻になってます{emoji:キスマーク}