LAWSONのスィーツ | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

最近こればかり食べちゃったりしてますてへぺろ


       コレなんですが♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

そうです私のブログをご覧頂いている方はご存知の様に

      🥰

大好物❣️のカヌレでございま〜す

本当好きなんですよね懐かしくってフランスを思い出しますラブラブラブ

そんなカヌレなんですが。。。

色々なコンビニでカヌレってみかけますが

 その中でも本格的だな❣️って思うのが

LAWSONのカヌレなんです

しっとり感が絶妙で美味しいんです

そして最近特にわたくしがハマりにハマっているのが

        🍫カヌレ

カヌレの中にはチョコガナッシュが入っていてチョコレートチョコレートチョコレートチョコレート

チョコの濃厚な味わいがあります❣️

チョコの濃厚な味わいだけどしつこい味ではなく

大人が楽しめるチョコ感です

この断面凄いでしょ濃厚さが伝わってきますわね

しつこい味わいに感じますが🍫🍫🍫

重たさは無くチョコの味わいをしっかり楽しめます

ラム酒を使用したチョコカヌレなんです

なのでラム酒の香りがしますグラサンキスマークひらめき電球ドクロ