タリーズ | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

ひと休みzzzzzzzzzにタリーズに行ってきました〜ちょっと不満ラブ

そんなひと休みのお供はラブラブラブ


ティーリスタ

アールグレイロイヤルです❗️

知り合いのフェローさんが

「香りが良いですよ」って教えてくれたので笑笑笑

それは飲んでみたくなりました

本来私はフローズンドリンクはのまないんです

だって胃腸が弱弱な人間なので笑笑❗️

あら‼️綺麗キラキラキラキラ星にホィップが

上に飾られてますねー


そんなアールグレイロイヤルをミルクティーのフローズンです❣️


ストローで飲む前に🥄で食べてみました

食べてすぐに紅茶の香りがします❣️

本当に本当に良い香りなんです

香り豊かなフローズンドリンクです

ホィップと混ぜながら飲むドリンクなんですが。。。

あまりにも香り豊かで濃厚なので混ぜないで飲んでみると華やかな香りとコクがあります❣️

流石のアールグレイティーです本当香りがとてもよく

華やかさが👃🏻から抜けていく際に華やかで

上品な香りです

ココで少しホィップと混ぜて飲んでみるとうずまきうずまきうずまき

ミルクのクリーミー感と優しい甘さとコクを感じられますよ混ぜてみるとまた少し雰囲気が変わり味変しました

コレはコレで美味しいのですが混ぜないでそのままの方が香りが芳醇豊かで華やぐ香りに紅茶の本来のコクの濃厚さが楽しめましたキスマーク

紅茶が好きな人に特にオススメ!!!です

気分転換が出来るドリンクですキスマーク