小川珈琲のサンドイッチ | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

   小川珈琲のサンドイッチ🥪🥪🥪


ローストポークと野菜サンドです

小川珈琲のサンドイッチってトーストサンドになっているからサクサク感が楽しめるんです❣️

ローストポークに野菜って本当

ゴールデン

コンビだと思いますよ!!!

しっかりと肉肉しさが残っていて

食べごたえありなんです❗️❗️

そしてお野菜は足あしあと足あしあと足あしあと

トマト、レタス、胡瓜なんです

マヨネーズがたっぷりとかかっているのも

嬉しい👆🏻つなんです

ほどよい酸味があって旨味があります

大きさも丁度良いんですよ〜❣️

具材がたーっぷり入ってます

ローストポークの塩気が絶妙です

肉肉しさと塩気のバランスの良いポークに

さっぱりとする野菜よりバランスのとれて

いますキスマーク

🍞自体の甘さもあって具材とのバランスが

とれていて美味しいサンドイッチになってますキスマーク