コメダ珈琲店のpizza | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

コメダ珈琲店ピザ


な〜んとなく

        チーズの食べ物が食べたくって

コメダ珈琲店でカフェご飯を

    食べに行ったので。。。。

これ🍕になりましたおいでおいでおいで

以前も食べた事があります

その時の印象はチーズがトロ〜でした

今回はどーかな?楽しみで仕方がないです🤩

思わず『この香りだよー❣️』って声が出てしまいましたまあ❗️そのくらい香りがあるってことです

凄くないですか?上矢印下矢印この美味しそおーな画カメラ

コメダ特製ピザコレがなかなか美味しいんです

サラミ、ピーマン、玉ねぎなどの

具材はシンプルだけど星星旨味がいっぱいです

まろやかでアッサリとしたチーズですよ

生地の旨味が分かります❣️

ピザソースが少し酸味があります

唇に入る度にチーズのコクがあり

ピザソースのさっぱり感が伝わってきます❣️

サラミの塩気とベーコンの塩気で塩辛く感じますがチーズのまろやかさとソースの酸味の相性が

       良いです❣️拍手拍手

大きさが小さく感じ物足りなさを

感じますがバイバイバイバイバイバイ

チーズのボリューム感があって意外と満足できますよラブキスマーク

チーズがまろやかで程よくの濃厚でボリュームも

感じられますよ拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

本当🧀がよーく伸びて目でも楽しめましたキスマーク